2014-02-10 22:23 | カテゴリ:メンテナンス(ADRESS)
どーも、なんちゃって就活に追われている森ツンです。
ちょっと前まで『終活』してましたが、晴れて失敗に終わったのでこっちこそは(-- )

それとバイトに追われてなかなか更新する時間がありませんでした。
いや、もちろん遊んだりしててってのもあるんですけどねw

今日は履歴書を書くために朝から晩まで、春休みなのに大学に缶詰してました。
とりあえず書けたけど、第一志望じゃないところだからイマイチ乗り気になれない・・・(^^;)

resize3673.jpg
さて、先日アドレスの自賠責を更新しました。今回は3年契約で1万2千円くらいだったかな??
元は2年契約で、納車したときの走行距離が22450㌔でしたが最近3万キロ達しました(-ρ-)


resize3783.jpg
2012年の1月末に納車して・・・


resize3785.jpg
2013年の6月に車に突っ込まれて・・・


resize3759.jpg
そして現在。納車した日と現在を並べて見ると、もはや別バイクですね(^^;)



resize3782.jpg


resize3758.jpg

納車時の記事→『小さなお友達』の、下の方を今一度確認してみてください。

























コイツはしばらくノーマルで乗ろうと思ってます。

あ、ここでいう『ノーマル』というのは
・駆動系
・排気系
・吸気系
・足回り

等々をいじらないという意味で。























うん、まぁわかってたけどねm9( ´,_ゝ`)y─┛~~

resize3784.jpg


resize3760.jpg


あんまりツーリングには使わずに、主に近所移動用の足バイクになってるけど、
1年に何回かはツーリングに連れてってあげたいな(・ω・`)

アドレス繋がりの知り合いもいないし、オフ会にも参加してみたい。
なかなか開催されてないので難しいですが・・・(^^;)

3万キロ走ったけど、これからも元気に走ってくれるようメンテナンスを心がけていこう!
今後弄る予定はないけど、駆動系をリフレッシュしてあげたいな。
駆動系弄るとセッティングというエンドレス迷路に迷い込みそうで嫌なのと、
ベルトが強化になったり切れるリスクが上がるのがネックなのでやらない予定()ですw

あ、とりあえず暖かくなったらタイヤ替えたいな・・・今履いてるタイヤの性能に不満があるので。
まぁ、無論お金があればですが。お金がある時なんて無いけどさwwwwwww

短いですが、今回はこの辺で(´・ω・)ノシ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/333-2e126f1a