2011-12-18 17:50 | カテゴリ:その他
今日、バイトから帰宅する時の出来事。

店から道路に出る時は左折なのですが、
店から左にバンクさせて曲がっている最中のこと・・・

「あ、こけるな。」

バンク角が深すぎると感じた時には既に遅かった\(^0^)/

そのまま左にフルバンク走行orz

店から出てくる子供達の目の前で、
華麗にガシャーニングする俺。

体よりもNINJAが吹っ飛んでいきましたorz

resize0234.jpg

resize0236.jpg
綺麗だったバーエンドに始めて刻印が入る


resize0233.jpg
しかし、アントライオンさん良い仕事してますね
お陰でカウルは無傷でした。

ウインカーも貼り付けタイプなので、無事でしたが
純正だったら吹っ飛んでたと思います。
てかもげてたと思うw













それはそうと













resize0237.jpg
シフトペダルが明後日の方向を向いておられる!
これはパワープレイで曲げ戻しました

真っ直ぐには戻らなかったけど・・・



あ、当の私はというと


resize0235.jpg
擦り傷よりもちょっと痛い傷ぐらいですみました。
あとはジーパンが破れたくらいですかねー


お食事中の方は・・・恐らくいないと思いますが
念のためモザイクを(笑)


あーマフラーの前にとんだ災難(・ω・`)

ま、自分が悪いんですがねー

皆もフルバンクしないようにね!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/33-fd15e916