2014-01-20 21:36 | カテゴリ:番外編
resize3651.jpg
え~、先日海外旅行から帰ってきたCBR君、お土産で本場のエナジードリンクを大量に頂きました!
(Ninja整備記録の途中ですが、難航しているので一時話を変えますw)
そういえば、誕生日に短大のツレ(白忍)からカワサキのエンブレムを頂いたので、
アストロの工具箱のロゴを外して入れ替えてみました(●´艸`)

モンスターとレッドブルは日本のコンビニで売られているソレよりデカイ!
後は、謎の2Lのやつとか、怪しげな黒いボトルのやつとか・・・w
森ツン、8年間もアメリカに住んでたくせにエナジードリンク飲まない子だったんだよね!
どうせならと、知り合いを集めて試飲会をしようということで今回はバイクからは少し離れる・・・

resize3635.jpg
と思いきや、メンバーが集まるまでの暇つぶしはやっぱり整備(笑)

CBR君が現在乗っている愛車のCB250 JADEのブレーキOHとオイル交換をやります。
やりますって言っても自分は見ているだけですが(@´・∀・`)

resize3639.jpg

resize3640.jpg

resize3638.jpg
結構苦戦しているようでしたが、特にトラブルも無く無事終了~♪

resize3637.jpg
最後にオイルを入れて、少しエンジンを回す。寒いので、ダクトホース使って排気を外に出して
シャッターはなるべく閉めて暖房の熱を逃がさないように・・・(^^;)

resize3642.jpg
終了したところで、キョロちゃん登場。とりあえず3人になったのでボチボチ例のアレを・・・w

resize3643.jpg
と、その前にもうちょっとでメンバーがまだ増えるので、それまでにバリオスの整備をば!
こちらもフロントブレーキのOH。最近ブレーキのOHばっかりや~


resize3649.jpg
待ちきれなくて、結局少し試飲~w  お、意外と中身は普通・・・?
味も、まぁエナジードリンクですね。ただ、甘さが結構強いかも??

resize3647.jpg
日本のレッドブルと比較!外国製でかいぃ~!!!

resize3634.jpg
マイミクのアキさんとやごにゃんも到着し、本格的にパーーリナィ☆
モンスターのカオスやべぇwwwwww色も味もやばいwwwwwww

resize3629.jpg
左が外国、右が日本のモンスター(青)ですが・・・海外のTwitter鳥やる気なくね?w


resize3631.jpg

resize3648.jpg
5人で次々と缶を空け、次第に変なテンションになっていく( ´∀`)フハハハハ・・・


resize3674.jpg
時刻は12時過ぎ、もはやテンションが上がりまくりであるwwwwwww

※こういう状態を英語でSugar Highと言います☆

resize3633.jpg
突然開催されたエナジードリンク会でしたが、とりあえず楽しかったですヘ(゚∀゚ヘ)
海外のエナジードリンクはどれも味が濃くて、日本のと飲み比べると
日本のやつが味薄く感じてしまうので、物足りない(笑)


バイク乗りの友達と会う時って当たり前だけどバイクに跨った状態がほとんどですが、
最近こうやって普通に遊んだりするのもアリだなと思い始めてきたので
少しずつこういう機会も増やしつつ楽しんでいこうと思いました♪

まぁ、今回も結局バイクいじってたんだけどね\(^0^)/


森ツンは翌日朝からテストだったので、1時半くらいに解散となった後即効で寝ましたが
他のメンバーはそこから潮見坂までナイトツーリングへ行ったそうですΣヽ(`д´;)ノ

あ、エナジードリンク飲みすぎでしばらく寝付けなかったのはナイショw

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/327-353e1ae0