2014-01-12 20:07 | カテゴリ:ADRESS V125G カスタム
resize3612.jpg
ステッカーチューンを一通りやりましたが、足回りがなんだか寂しい。

resize3546_20140112200705780.jpg
というわけで、定番のリムテープを貼ります!ヤフオクで1000円くらいだったかな?
色は、無難に赤色にしました。黄色黒の外装にワンポイント♪


resize3545_20140112200703c6e.jpg

resize3547.jpg
リアは、ホイール外してやるのがめんどくさかったのでクランク側はやってませんw
それにしても、冬場はステッカーの粘着力が落ちるので貼りづらい・・・
ドライヤーを駆使しながら、なんとか貼り終わりました(-ρ-)

resize3613.jpg
いやぁ~、カッコいい!ヾ( ゚∀゚)ノ゙
何か、足りなかったものが満たされた気分です(笑)

リムテープは安いし比較的簡単なのでオススメのカスタムの一つですよねO(≧∇≦)O



最近自分の住んでいる地域も本格的に冷えてきて、凍結の恐れが出てきました(^^;)
冬でもバイク馬鹿な皆さん、事故には気をつけて冬のバイクライフを~♪


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/325-baf3f452