FC2ブログ
2014-01-04 21:19 | カテゴリ:ツーリング
resize3561.jpg
下のほうが曇っていたので、初日の出を拝めたのは7時を回ってからでした。
北海道で日の出チャレンジをしたら不発に終わったりしたので、
日の出そのものを見るのもいつぶりやら・・・というか、記憶にあるなかで日の出を見たことが無い(笑)

resize3564.jpg  resize3567.jpg
初日の出をバックにさっそくふざける二人w
今年も、笑いの耐えない年になりますよ~に、願いを込めてネタを回収ヽ(´3`)ノ

resize3565.jpg
しかし、そんな元気もほんの一瞬。流石に、前日の朝から寝てないと辛い・・・orz
人ごみも掃けてきたので、完全脱力モードに入り、動く気がしないε-(;-ω-`A)
寒いけど、走ってきた深夜の高速よりも暖かいので全然ここで寝れちゃうw

resize3563.jpg
でもずっとそんな事も言ってられません。6時間半掛けて来たのだから、
おおよそそれくらい掛けて帰らなければならないので(´・ω・`)

resize3568.jpg
近くのコンビニで動力とドーピングを・・・il||li(つд-。)il||li

さぁ、愛知へ向けて出発だ!


resize3569.jpg
走れば走るほど、オートクルーズに成りかける3人w
何とか頑張って道の駅『紀宝町ウミガメ公園』へたどり着いたのは午前10時くらいのこと。

resize3570.jpg
ここでは保護されたウミガメが飼育されており、小さいのを触ったりできるようです♪

resize3571.jpg
ウミガメをこんな近くで見たのは初めてかも??こんなにデカいんですね~(^^;)
水族館とかにもいるかもしれないけど、あんまり近くないから大きさ伝わらないのかも?

resize3575.jpg

resize3576.jpg
小さいサメも触ったりできるみたいで、小さい子には大人気でしたw

resize3572.jpg
もはや壊れ始める3人の図。もう、なんだか楽しくなってきたwwwwwwww
・・・のもつかの間、座ると一気に脱力モード。ここの道の駅で3~40分ほど仮眠しました。
仮眠しましたって言っても俺が、の話で他の二人が何してたかは知りません(笑)

少し寝たらだいぶ気分もよくなったので、出発したのは11時半頃だったかな??
元気が続くうちに進んでおかないと、リアルに帰れなくなってしまう・・・

ウミガメ公園まで70キロくらいだったかな??しか進んでないので
つまり帰路はあと250キロ以上あるわけで・・・・w折り返し地点にもきてねぇorz


resize3573.jpg
高速に乗ったら後はまっすぐ進むだけの簡単なお仕事ですが、それがまた眠くなる・・・
亀山のSAに付いた頃には、地元が見えてくるので余計に気が抜けてしまうw

どこかに出かけると、地元が近づけば近づくほどだるくなりますよね(うд≦●)

もはや森ツン、昼飯食ったら完全ダウン気味wwwwww
それを見かねたKoo君、リポD買ってきてくれました!
美味しく(?)ありがたく頂き、何とか少しの間頑張れる元気を注入。

そこから少し雑談し、各々で帰路につき解散の流れに~

resize3574.jpg
ヒーヒーになりながら、なんとか無事帰宅~・・・(;´艸`)シヌゥ~
疲れすぎて、帰り道の写真はほぼありません(笑)


往復で、約650キロの弾丸ツーリングが、2014年の走り初めをめでたく(?)飾りましたとさ☆


ちなみにコーヒーを??本、レッドブル2本とリポD1本を消費しましたとさ・・・


ZZRは、高速巡航して16km/ℓでした(・´ω`・)



スポンサーサイト




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/322-ae407638