2014-01-02 23:21 | カテゴリ:ツーリング
resize3549_2014010222543183a.jpg
時刻は00時10分。2014年になっておよそ10分です、とりあえず皆あけましておめでとう!
今年もこんなブログですが、暖かい目で見守ってやってください(*^ワ^*)  

resize3548_2014010222543388f.jpg
もちろん、深夜なので外は真っ暗・・・なぜか、ZZRが外で暖気している。
今日は1月1日の日の出前、というわけで日の出を見に行きます!
タイトルでネタバレしちゃってますが、目指すのは本州最南端である
和歌山県『潮岬』です!森ツンの地元から片道300キロオーバー、
Googleマップで片道約5時間40分という・・・この時間に出発して、日の出間に合うのか?w

そんな疑問を抱きつつも、行くと決めたら行くのです!本当は行く予定ではなかったのだが
1月1日に予定していた初詣をドタキャンされ、急に予定がなくなったので周りに声かけたら
やれ実家に帰省中だの親戚の家だの恋人との予定がだので断られつづけ、
そんな中唯一の予定だった愛知県蒲郡市『三ヶ根山スカイラインで日の出を見よう!』
というKoo君の企画の時間と集合場所をと連絡を取ってみると・・・



Koo君『てか、もう潮岬まで、いこっ?一緒に///』


と悪魔のささやきをされてしまい、完全に深夜のノリで行く事になりました(死亡フラグ)

もともとマイミクのZ800乗りである抜け忍・さきちゃんがソロツーで企画していたのに便乗w

resize3550.jpg
と、言うわけで高速をはわわ㌔でばびゅ~ん湾岸長島SA!
さすが元旦の深夜、VIPカスタムの車が大量にいましたΨ( ̄∀ ̄)Ψ
当たり前っちゃ当たり前だけど警察もスタンバってました(笑)
どれもこれも雑誌レベルの鬼カスタム車両ばかりで、写真撮りたかったけど・・・
森ツン達は大人しい子なので、怖そうなお兄さん達の迷惑になったら怖いので抑えましたw

resize3551_201401022309304f3.jpg
しばらく走り、嬉野PA。誰一人として大晦日の朝から寝てないので、当然ながら眠いw
でもでも、こんなネタかましてるうちは余裕の表れ(●ゝ艸・)

resize3552_20140102230932cb7.jpg
そのまま高速を新名神→伊勢道→紀勢道を走り、終点の紀伊長島まで。
写真は、どこら辺のコンビニだったかなぁ~(^^;)覚えてない←

resize3553.jpg
そしたら熊野街道・42号バイパスをひたすら南下、またもコンビニで休憩。
このコンビニも、どこら辺か全く覚えてませんw
とりあえず、ガムやコーヒーでしのいできたがとうとうレッドブル注入・・・w


resize3554_20140102230934e98.jpg
そして家を出発してから約6時間半、ようやく本州最南端である潮岬に到着!!!
やばい・・・ヤバイぞ!明るくなってきやがった・・・急げ!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


resize3555.jpg

resize3560.jpg
ここが、本州最南端だっ!!!


resize3556_20140102231647624.jpg

resize3557_201401022316492a1.jpg
小高い丘から、海側の崖では人が一杯!

そんなに太陽が珍しいのかお前ら(  ゚,_ゝ゚)


resize3558_20140102231650b56.jpg
新年だぁああああああ!!!!!!イヤッホウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!!!!!



もはや、3人のテンションはMAXまで上がり、後は太陽が上がるのを待つのみ!!!



resize3559_20140102231651f44.jpg
大勢の観客(?)が見守る中、2014年を飾る初日の出は姿を現すのだろうか・・・!?


後半へ続く・・・

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/321-79753188