2013-12-28 21:42 | カテゴリ:ツーリング
resize3524_201312282126524a6.jpg
毎度毎度、タイヤ交換の際にお世話になっているガソスタに友人と待ち合わせ、時刻は九時半。
今日は、マイミクのウォーリーさんと伊良湖岬へツーリング・・・の予定でしたが、
なんとなく天気が微妙そうだったので急遽浜松の方へ目的地を変更(;´д`)ゞ
出発の前に、かる~く車両全体を濡れたタオルで拭きあげます。
前回の給食ツーで雨にやられてから洗車してないので・・・(^^;)

resize3511_201312282126543e4.jpg
某所のローソンにてウォーリーさんと合流し、道の駅『潮見坂』にて一休み。
正直目的地までそんなに距離がないので、すぐついちゃうので暇つぶし(笑)

resize3514_201312282126550c1.jpg
ちょうど昼くらいに到着!『Leader 弁天島店』静岡県の浜松市ですね( *´艸`)

営業時間は11時半~15時で、それ以降は予約制だったかな??
建物の一階が何かのショップになってて、二階がレストランになってます。
店の中に入ると、アメリカンなデザインで統一されており、なんだか育った街を思い出す(^^ )

resize3515_20131228212657c65.jpg
平日ということもあり、お昼時だというのに貸切状態~ヾ(´^ω^)ノ♪
って、大丈夫なのか??(^^;)結構人気店らしいので心配いらないかなw

平日は、サラダとスープがサービスで付くようです!スープはおかわり自由♪


resize3516_20131228212657a24.jpg
スペシャルバーガー \1380

黒豚を使ったパティのハンバーガーも目玉らしいですが、今回は初めてということで
無難に面白そうなスペシャルを注文w
ハンバーガーにはどれもポテトが付くそうです。

resize3523_20131228213652d2f.jpg
でかいw

resize3521_20131228213654497.jpg
とにかく、でかい!

resize3520.jpg
かぶり付きたくない人の為にナイフとフォークも準備されていますが、
漢なら黙ってかぶりつきましょう(笑)

食べるのに一生懸命すぎてしばし沈黙が・・・w


resize3519_20131228213656334.jpg
いや~しかし店からの眺めも最高だし、日当たり良いから温かいし最高!
ここは是非オススメのお店なので、皆も行ってみてねヽ(*´∀`)ノ




そうそう、ウォーリーさんのカスタムされたZZRを運転させてもらったのですが・・・
もう、全然違う!カスタム欲に火がついてしまいました・・・笑


あと、ブレーキパッドを頂きました!丁度、フロントが終わりそうだったので
凄く助かります!金無いので・・・il||li(つд-。)il||li


何から何までありがとうございました!またツーリング行きましょう!
今回の走行距離は、150キロくらいだったかな??
めずらしく暗くなる前に家に帰れたけど、たまにはこういうのもいいですね♪



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/319-0135f214