2013-12-25 16:02 | カテゴリ:ツーリング
世間では、クリスマス=カップルが一緒に過ごす日というイメージが強いですよね??
いやいや、そんなことは無いのです。クリスマスは恋人が熱い夜を過ごすための日ではありません(ここ重要)

我々のような(?)ライダーが馬鹿騒ぎするための日。
クリスマスだというのに仕事だったそこのあなた!
そんなあなたのような仕事帰りの皆様に笑顔を届けに行こうじゃないか( ´皿`)

resize3538.jpg
今日のスタイルはこんな感じ??自分のバイクじゃないけど、サンタ暴走してきます♪
なぜビグスクなのかと言うと、クリスマスソングが流せるからというだけの理由(笑)


resize3536_201312251546475ec.jpg
名古屋の某所にて、主催者であるKoo君率いるTwitterの皆さんと合流~!


resize3534_20131225154647d13.jpg
ガラ悪っwwwwwwwwww
大人の皆さんへ笑顔を届ける前に、子供の夢はぶち壊しておきます(ぇ


resize3540.jpg
軽く飯を食って、バッテリーが上がるというトラブルも起きつつ
(その説は皆さん本当に申し訳ありませんでした・・・)
なんとか、無事クリツースタート!ネオンきらめく街へ突撃じゃぁ~~!!!


resize3537.jpg
某所にて一休み中、大勢の方に写メを撮られたり、一緒に騒いだり♪
暴走族の皆さんも、SSに彼女を乗せてるリア充ライダー達も、皆サンタだぜ☆

夜が更ければ更けるほど、酔っ払いに絡まれる率が上昇してくwwwwwww

resize3539.jpg
う~ん、やっぱ音楽流せるってイイネ!自分のバイクにもオーディオ付けたいなぁ・・・
でも、そういうバイクじゃないから無理!w


resize3541.jpg

          resize3535_201312251554590f5.jpg

参加された皆様、主催のKoo君お疲れ様でした!
トラブルも沢山あったけど、楽しい夜を過ごせましたv(。・ω・。)


あ、こういうことする時は常識の範囲内で、マナーを守って楽しみましょうね♪
やりすぎると規制やらモロモロ厳しくなってできなくなっちゃうんで(^^;)




resize3510_20131225234808940.jpg

メリークリスマス!!!!!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/318-52e38f90