2013-12-13 22:30 | カテゴリ:ZZR1400 カスタム
resize3505.jpg
ZZRをひっくり返すと何に見える??ラムエアのインテークが口に見える・・・
ハイビームが、零れ落ちる涙に見えなくも無い。何が言いたいのかw

先日、めでたくなく21歳になった森ツンです。寒くて冬眠したいですo(__*)ZZz
ようやく任意保険が安くなるぜ・・・長かった。
こういうとき、12月生まれって損だよねとか思ってしまう( ´,_ノ`)y━~~

resize3556.jpg
まーこの写真を撮ったのはこの男なんだけどね(-ρ-)
今日は、二人でグリップヒーターを取り付けて行きます!

resize3499.jpg
以前森ツンがNinjaで使用していたDAYTONA グリップヒーターですが、取り外して眠っていたのでZZRに。

resize3497.jpg
電源を確保するために、ソケット電源を購入~。安心と信頼のエーモンw

resize3498.jpg
スイッチは、適当にトップブリッジに貼り付けました。
冬しか使わないので、取り付けるにあたって見た目はあんまり考えませんでした(笑)
巻くタイプのヒーター自体があんまりカッコよくないし、そこは割愛ってことで・・・


resize3502.jpg
ついでに、これまたNinjaで使用していたPOSH ウルトラヘビーウエイトをZZRに付けてみた!
赤要素は全く無い車両だけど、ワンポイントでアクセントになって意外といい感じ??

久しぶりにグリップヒーターを使用した感想・・・なんだか、あんまり温かくない??
メーカーの説明書には左右のヒーターを直列に配線するように書いてありますが、
長期間放置してたから調子わるいのかなぁ~。というわけで、いいのかどうか知らないけど
並列に配線しなおしてやったら、熱いくらいになっちゃった\(^0^)/

まぁ、ソケット電源のところにヒューズ入ってるし・・・大丈夫だろ(多分)


resize3529.jpg
さて、ここからバリオス編~
キョロちゃんが持ってきた、いかにも怪しいグリップヒーターwwwwwww
密林で2000円くらいって言ってたかな??安すぎだろ(--;)

resize3533.jpg
説明する気の無い説明書を解読しながら、とりあえず動作確認から始めて行きます!

resize3535.jpg
+電源はバッテリーから、-はラジエーター下くらいのボルトでボディーアース。

resize3534.jpg
動作確認OK♪二段階に温かさが調整できるようです(∩ ゜ω゜)つ

resize3552.jpg

resize3551.jpg
バーエンドに見えるものはただのキャップで、その中にもともと付いていたバーエンドが収まるというw



寒いけど、元気にバイク乗りましょうヾ(´^ω^)ノ♪








あ、でもタイヤが無い・・・





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/315-477c4e55