2011-12-15 12:22 | カテゴリ:その他
resize0231.jpg
今うちのNINJAちゃんに装着されているこのマフラー。
Striker Street Concept チタン フルエキゾースト

出会いは某オークション、新品12万くらいのこのフルエキを
中古で8万円強で購入しました

Striker付けている人はあまりいない気がするけど、
チビッコさんとオソロだと思われます(笑)

市販のカーボン調耐熱アルミシートを雑に張り付けて、
なんちゃってカーボン仕様は割と騙せるw

性能も割と良い方なんじゃないかな?
高回転の伸びがすごく気持ちよくて、
低速トルクも純正よりも明らかにアップしました。


















だがしかしたかし








今日は給料日。
当日のテンションって誰もがわかる”アノ”感じ…
要するに、衝動買いをしてしまいました。


totsubopipelarge.jpg
※この画像は僕のNINJAではありません



東坪という外国のメーカーの2本出しマフラーでござる(°


レース管なので爆音です
おそらく二本ともストレート構造?


しかも、なんとエキパイの集結方法が…

2-2  というwwwwwwwww


性能面が楽しみですね(^^ )

日本では未発売らしいこのマフラー、スペックやいかに…
気になるのは、純正タンデムステップでも装着できるのかどうか。
画像ではとっぱらって専用ステー付けてますね。

しかし、二人乗りするのでタンデムステップはいるな…
とりあえず、届いて装着する時にまた記事書きたいと思います。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/31-9e3fb690