2013-11-22 19:32 | カテゴリ:使用工具
resize3430.jpg

ビバンダムッ!!!

出ビバンダムしたのトモさん、今日はタイヤ交換の日Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
最近本当に寒くなってきたので、ガレージの暖房が稼動し始めましたzzz

resize3433.jpg
寒いので、シャッターは閉めて作業しますw
サクっとホイールを外して、タイヤ交換の準備をしていきます。

resize3434.jpg
GT501です。前後セットで1万3千くらいって言ってたかな??w
セールとはいえ安すぎだろwwww在庫処分かな??

resize3435.jpg
今回の主役はコチラの工具!
アストロプロダクツ製、ビードブレーカー(小)ですヽ(・∀・)ノ
これさえあればビード落としも楽々行えます♪

resize3436.jpg
外して・・・

resize3437.jpg
組んで行きます!バルブ交換は・・・まぁいいか(ぇ

前後共組み終わり、さぁ一服して空気入れに行こうと思った次の瞬間。


トモさん、見事に前後回転方向を逆に組んでくれましたwwwww


\(^0^)/


世の中には回転方向を逆に組むと、排水性を犠牲にグリップが増すという
都市伝説も存在するとかしないとか、是非人柱になっていただ(ry


組 み な お し ☆



resize3438.jpg
というわけでバルブもついでに交換していきますwwwwww

resize3439.jpg
余計に時間が掛かってしまいましたが、とりあえず終わったので車に積んで。
いつものガソスタに行って空気入れてビード上げてきました(^^ )
いつもありがとうございます(笑)たまにガソリン入れるので勘弁してくださいw

resize3442.jpg

resize3443.jpg

はい。なんやかんやでタイヤ交換終了です。
俺もビードブレーカー欲しいなぁ~!でもZZR来てから場所があんまないんだよなw



ZZRのタイヤ交換もそのうちしないとな( ´,_ゝ`)y─┛~~



resize3440.jpg
あ、キョロちゃんのバリオスが入院中なので、エイプで遊びに来ましたw


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/308-d5724a19