2013-11-19 09:18 | カテゴリ:ZZR1400 カスタム
resize3398.jpg
先日投稿したこのモザイク画像、一段落付いたのでネタ明かししますよ~!

resize3411_20131119084831542.jpg

ZZR1400

'07年モデル(マレーシア仕様ZX1400A7F) アトミックシルバー



一枚目の写真の通り、Ninjaとアドレスには引き続き頑張ってもらうので・・・

相変わらず、乗り換えではなく増車です(笑)




以下、カスタムポイントを簡単に↓


resize3414_2013111908483213b.jpg

resize3415_20131119084833c68.jpg
サイドパニア・トップケース用キャリア(ボックス付き)


resize3423_201311190857388ac.jpg
調整機能付き社外アルミレバー


resize3424_201311190857408d4.jpg
バイク用分離型ETC、シガーソケット1個


resize3416_2013111908483430f.jpg
社外フェンダーレス、ノジマ製フルエキゾースト

このマフラーが車検対応のくせにいい音なんですよねぇ~(=ω=*)
でも純正よりカチアゲのため、サイドパニアが付かないというバグw



こんなもんですかね?走行距離は約28000キロで、
カウルには立ちゴケ、フルバンクがしゃーんの傷が多いです。
あ、写真忘れたけどBabyFaceだったかな?のエンジンスライダーもついてます!

タイヤやオイル、ブレーキパッド等消耗品は要交換状態。


それでもお値段が驚きのコミコミ50万という破格wwwww

同じくNinja250R乗りの【こっしー】さんより譲って頂きました!
プレジャーの一つ目カウルで雑誌などにたまに載ってるあの人ですw



てかマフラーがネットで調べたら25万くらい??
分離型ETCもなんだかんだで5万くらいするよなぁ~って考えると
車体価格どんだけ安いんだよwwwwwって感じですが(^^;)

急に思い立った大型の所有ですが、その背景には様々なドラマがあるので・・・w
聞くも涙、語るも涙の超大作ですが長いので書きませんε-(;-ω-`A)


とりあえずちゃちゃっと名義変更を済ませて、ナンバーも返却、新しいナンバーを貰う。
任意保険も入りなおして、晴れて車検証に自分の名前が印刷され、俺のバイクに~♪

resize3405_2013111909121493b.jpg
手始めに、サービスマニュアルを購入!\13000也・・・orz
電話帳並みの厚さがありますw


とりあえず乗ってみた感想は・・・もう世界が変わりますね。
周りの車が止まっているようだヾ( ゚∀゚)ノ゙
1速で120キロまで到達してしまうパワー・・・どこで使うんだwwwwww

純正のスクリーンが結構低いので、これは交換したいところ。
ツーリングにはまだ行ってませんが、しばらく足として乗って思ったこと・・・

いろいろと高い(^^;)
待ち乗りでリッター11~12キロ、ハイオク仕様でありながらタンクは22ℓ。
今までの感覚で行くと、お金が無くなる無くなる・・・Σ(´Д`lll)


とりあえずちょくちょくは乗ったので、しばらくまたアドレスに頑張ってもらおう(笑)
基本的にツーリングマシンになってもらおうと思っていましたが、
ガス代が高いからちょっと考えものだな~、Ninjaの方が安いじゃんwwwww
冬の間に消耗品を少しずつ交換していって、本格的に長距離行くのは来年かな。
温かくなったときにポテンシャルをフルにかつ安全に引き出せるように!

ZZR1400のオフなどにも積極的に参加して、先輩方に色々教えてもらわなきゃな(-ω- )


こっしーさん、大事に乗らせていただきますね~Σd(゜∀゜d)










もう、走るしかないのです!

Let the good times roll.


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/306-98d27af5