2013-11-17 00:00 | カテゴリ:NINJA250R カスタム
resize3419.jpg
ストファイ仕様のヘッドライトカウル、塗装がハゲハゲ・・・(・ω・`)
これでは恥ずかしいので、再び塗装を試みる事に~♪

resize3420.jpg
とりあえず、だましだまし貼っていたステッカーを全部はがしていきます。
ついでにマスキングも!今回はレンズの部分も少し塗って、アイライン的な感じにします!

resize3421.jpg
前回同様、今回もタミヤカラーのキャンディライムグリーンです(笑)

resize3422.jpg
こんな感じ??写真だと現物以上に綺麗に見えるから不思議!w
どうせステッカーを貼るんなら、その上からクリアを吹いて埋め込みたい。
ステッカー埋め込みは初めてですが、何事もチャレンジ精神☆

resize3423.jpg

失敗\(^0^)/


本来『ライムグリーン→クリア→ステッカー貼り→クリア』なんでしょうね。
『ライムグリーン→ステッカー貼り』にしてしまったがために・・・
そして、ステッカーがカッティングシートなので(文字だけ残る奴)剥がす時にペリペリ・・・w

ライムグリーンがもう少ししっかりついてると思ったら、甘かったorz
頑張ってなるべくはがさないようにしたものの、限界がありました∵:.(:.´艸`:.).:∵

resize3424.jpg
まぁ・・・まぁw  
勘弁してください/(^0^)\


続いて、Ace-Wellの社外メーターの油温機能を復活させるために、センサーをつけます!

resize3425.jpg
センサーアダプター(金ボルト)を買ってきて、メーター付属の配線をつなげます。
このボルトだけで1500円くらいするんですよね~・・・高い高い(^^;)

resize3426.jpg
エンジン右側のこのボルトと、センサーアダプターを入れ替えます。
多少オイルが抜けますが、まぁ許容範囲内でしょう(適当)

resize3427.jpg
こんな感じですね~!まぁ結論から言うと配線が間違ってるのか、
油温センサーは復活することはありませんでした(・´ω`・)


今回は、失敗ばかりだ(寝´-3-*)Zz..

メーター周りの配線は半分以上間違って付いているのを知っていながら、
必要最低限が機能しているので直すのがめんどうなんですよね~
配線図とにらめっこするのは嫌いなので←


resize3410.jpg
余談ですが、先日蒲郡にて行われた『しゃぼん玉祭』に参加してきました~♪
参加してきたといっても当日学校だったので、休憩の合間に20分ほど・・・ですがw

やっぱりイベントは盛り上がりますね~!バイクいっぱい、楽しすヾ(´^ω^)ノ♪


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/305-f935829b