2013-11-15 14:05 | カテゴリ:番外編
resize3306.jpg
どうも、森ツンです。今回は、ブログのネタとして取っておいたものの、
それだけでは話的に短く終わってしまうような奴を消費する会です(笑)
以前同じタイトルの記事を書いたので第二回目としますw(何回目まで続くやら・・・)

前々から気づいてはいたけど、このブログに詳しい整備の方法や
カスタムパーツのインプレなんか期待しないほうがいいですよ(*σ≧▼≦)σ
どっちかっていうと・・・日常日記みたいに成り下がってるのでwwww
アットホームなガレージライフの描写で和んでくれればいいかな~って感じ?
ここ詳しくやってくれ!っていうのがあれば是非言って頂ければ出来る範囲で解説しますけどw

それはそうと最近急に冷え込んで、洗車するのもめんどくさいですよね~(^^;)
ヒートテックは必須の時期になってきました。秋どこ行ったし・・・

resize3307.jpg
とかいいつつも写真は夏の話で、暇だったのでキョロちゃんが遊びにきたのですw
皆オイルは何を使ってるのかな??何かオススメがあったら是非教えてくださいφ(.. )
このカストロのオイル安いですよね~、4Lで\4000円くらいだったかな??
早く知り合いから和光のペール缶買わないとなぁ。

resize3308.jpg
オイルって良い色してますよね(ぇ
バイト柄オイルの扱いは頻繁にしているのですが、夏場のクソ暑い人か
もうオイルでも飲みたくなっちゃいますよ、いやマジでw


resize3395.jpg
そういえば、たま~にブログに登場する森ツンのご近所さんである『いくにゃん』ですが
(アドVの色とNinjaのカウルとかつっこまないで!w)


resize3291.jpg

resize3284.jpg

ど う し て こ う な っ た

と言わんばかりのボッコボコ具合に日々進化していますf(´-`;)
先日も雨の日に派手にこけたらしく、それの修正を簡単に、暇つぶしがてらやりますw
もういっそのことカウル一式交換したい気持ちを抑えつつ(-ρ-)

resize3283.jpg
コケたらコケたで放置するもんだから、錆が・・・(--;)

resize3285.jpg
錆を落としてタッチペーン
凹みはもう諦めるかパテ買ってきてください(´・ω 。`)

resize3287.jpg

resize3288.jpg
外装も、傷消しコンパウンドで磨いた後に目立つところにはタッチペン・・・
もげたウインカーも新しく用意したものに交換~♪
カウルの割れた部分は裏側からグルーガンで気持ちばかりの補強をzzz

resize3290.jpg
そして、ポッキリいってしまったブレーキレバー(^^;)
よくこれで自走で帰ってきたなΣ(`・Д・ノ)ノ

resize3286.jpg
森ツン号に付いていたものに交換。コケ傷あるけど気にしないw


このバイク早くフルメンテしてやらないと・・・とは思いつつ。
交換部品が多いので資金を用意していただかないとキツイ( ・д・)
ここまでノーメンテだと各部直した時の感動は未知数だな(笑)
必要部品の見積もり出してメモ用紙を投げつけてみようかな '`,、('∀`) '`,、



しかし・・・本当に寒い。寒いのは大嫌いなので、嫌な季節がやってきました・・・orz
寒がりなので冬嫌いなんですよね~。ヌクモリティーを求めてツーリングに・・・(ぇ

実際は何もやる気起きないですけどね~・・・身も心も(ry


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/304-22faee6b