2013-11-04 23:56 | カテゴリ:その他
resize3428.jpg
先日、11月1日はNinjaとの記念日です(笑)
高いプレゼントを贈らなければいけないので辛い記念日ですが・・・

Ninjaに乗り始めてから3年、元気良く走り続け俺を色々な場所に連れて行ってくれました!

resize3452.jpg
免許を取った日に納車、次の日に伊良湖岬へ初めてのツーリング。
右も左もわからず、教えてくれる仲間もおらず、とまどいながら何とかたどり着いたな。
午後2時に出発したのに、到着した時には夕日がきれいだったなぁw
帰りは真っ暗の中不安に駆られながら帰ったっけ(笑)

resize3463.jpg
一年半も経つと仲間も次第に増えてきて、カスタムや整備に取り組み始める。
この辺からNinjaがおかしな方向に弄られていくんですよw
県をまたいでのツーリングが当たり前になってきて、長距離に憧れる!
そして思い切って、GWに2泊3日でソロでビーナスラインへ~♪
凍えて寝れなかったことがインパクト大で今でも思い出します(笑)

resize3458.jpg
原型が無い、とこの時期にはもう言われ始めてたかなΨ( ̄∀ ̄)Ψ
キャンプにも慣れてきて、ロングを日帰りするならキャンプに走る俺w
写真は浜名湖へツーリング、否、『釣ーりング』へ行った時!
トモさんと二人で釣った魚をキャンプで食べたな♪
下処理は全部やってもらったけどねヽ(・∀・)ノ

resize3462.jpg
もうすぐ二年、というところでついに脱本州!
4泊5日で四国一周ツーリングへ行って来ました☆(ゝω・)v
玄人の友達のおかげで宿泊費¥0という驚愕の費用で行けたw

resize3460.jpg
そして2年半の月日が流れ、GWを利用して2泊3日で伊豆ツーリングへ~
ソロもいいけど、やっぱり自分は友達と行くのが好きですね。
もはやNinjaが原型どころかカウルが無くなってますねw

resize3459.jpg
そして、念願の北海道。誰もが憧れる来たの大地へ、ついに踏み入れる!!!
合計15日を利用した長旅でしたが、トラブルも無く走りきってくれました。


ツーリングへ行った先の写真を全部貼って説明してると長くなるので、
大まかに、ザックリと。本当は書きたいけど疲れちゃうのでやめときます(^^;)
どこが一番よかったとかじゃなくて、全部それぞれ良かったので!


色々な場所へ連れて行ってくれた俺のNinja、それだけじゃないんですよ?

resize3453.jpg

resize3454.jpg

resize3455.jpg

resize3456.jpg

resize3457.jpg
このNinja250Rというバイクのおかげで、素晴らしい仲間達が出来ました!
もちろん同じバイクじゃない友達も沢山できたけど、
このバイクの力を借りたのは本当にここだと思う。

これからも森ツンをよろしくお願いします(ノ∀\*)

resize3431.jpg
そんなNinjaに、新たな命の一部を吹き込む・・・

resize3432.jpg
28年までとりあえずまたよろしく!
廃車には絶対しないぞ~!!!

resize3450.jpg
2010年11月1日

resize3451.jpg
2013年11月1日




そんなところで、一つ報告があるんですが・・・

resize3448.jpg
左から、アドレスの鍵・・・Ninjaの鍵・・・そして一番右が・・・!?

resize3398.jpg

( ゚д゚) (゚д゚ )


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/301-756330db