2013-10-17 21:45 | カテゴリ:番外編
resize3279_20131017211543118.jpg
お久しぶりです、森ツンです。中の人は相変わらずですが、
書けそうな時に記事書いてみたりしてます(ノД`)

とある日のガレージの夜。ただでさえ時間軸が適当なのに、
もはやこれはいつの話なのか・・・って感じ。

resize3282.jpg
リアブレーキのペダルの戻りが悪いと感じていた頃の話。
踏んだら踏みっぱなし、リアブレーキの引きずりの原因になってました(´д`;;

resize3280_201310172115417f9.jpg
とりあえずステップとプレートをバラす。

resize3281_201310172115426a4.jpg
ペダルがはまっているステップの部分にグリスを塗りたくり、戻す。
うん、戻りも良い感じに直りましたΨ( ̄∀ ̄)Ψ


resize3273_20131017213008f72.jpg
ついでにプリロードも弄ってみます!
なかなか見ることの無い、PENSKEのリアスプリング。
きたねぇなぁ・・・でも掃除してもすぐ汚れるしなρ(・ω・、)

resize3274_201310172130117f0.jpg
このスプリングを装着してからずっとプリロード4段のサーキット設定でしたが、
当たり前ながら待ち乗りメインでは辛い。調整が硬すぎたのでキョロちゃんにやってもらうw
ケツが痛い、そして段差をよく拾う(^^;)

なので、PENSE指定の待ち乗り設定ということでプリロード3段へ変更。
乗り心地は・・・まぁ気持ち?変わったくらいかな、正直微妙w
サスペンション自体の動きも悪くなってるのかなぁ。



resize3276_20131017213626910.jpg
ちなみに一枚目の写真で登場していたバリオスは、リアのブレーキパッド交換!

resize3277_20131017213627206.jpg
結構減ってますね。変え時、買え時ヾ(≧∇≦)ノ



それではノシ


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/296-59524c7a