2013-10-13 21:01 | カテゴリ:ツーリング
先月の話になってしまいますが、静岡県日本平で行われた
Ninja250Rオフに途中参加・・・するつもりが、ほぼ参加できませんでした(^^;)

詳しくは、マヨさんのブログ『Ninja250Rのオフ会

Hiro☆さん『静岡 オフ会 その1

WINDさん『静岡と三重に行ってきたぞ。 その1

を参照してくださいw

resize3342_20131013204539444.jpg
とりあえず、北海道で壊れたシールド・・・このままではかっこ悪いので

resize3343_20131013204541096.jpg
純正シールド、色は相変わらずクリアで2500円くらいだったかな??

resize3344_20131013204541844.jpg
透き通るように綺麗だ・・・透き通ってんだけどさ


自分は地元で資格の試験があったので、試験を受けてその足で高速へ・・・
集まっているのは焼津市、時刻は3時15分。間に・・・合うのか!?

resize3365_201310132045431dd.jpg
到着した頃にはNinja250Rが4台!
間に合った、というより皆さんが待っていてくれました(^^;)モウシワケー

resize3364.jpg
マヨさん

resize3363.jpg
WINDさん

resize3369.jpg
Hiro☆さん

resize3370.jpg
みくんじっぷさん


安定の黒率ですが、気にしな~い

しばらく駄弁って、特に何をするわけでもなく解散~
俺!来た意味!!w

resize3361.jpg
その後、WINDさん&Hiroさんと共に愛知方面へ・・・向かった先は

resize3362.jpg
あ・・・あれ??そう、森ツン'sガレージこと我が家のガレージであるw

resize3368.jpg
なんと、はるばる東京から今日の作業を楽しみにやってきてくれたのだ・・・

え、プレッシャーパネェwwwwww

タダでさえ人のバイクを弄るのは緊張するのに、はるばる東京からともなると
自分のミスが原因で事故なんてことにもなりかねない・・・(--;)
慎重に、慎重に・・・w

resize3367.jpg
・プラグ交換
・前後パッド交換
・オイル&エレメント交換
・Active製 ナンバープレートウインカー装着
・前後ブレーキフルード交換

くらいだったかな??自分の知識のなさで手間取ってしまい、
作業が終わったのが深夜2時くらい・・・orz

次の日のツーリングもあるのに、本当にすみませんでした!!
また一つ、勉強させていただき本当にありがとうございましたヽ(´3`)ノ

resize3366.jpg
そうそう、WINDさんから奈良のお土産を頂いちゃいました!
中身はどら焼きだそうですが、普通のどら焼きじゃないんです。

resize3360.jpg
普通のよりかなりでかいんです!w
美味しく頂きましたとさΣd(゜∀゜d)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/295-94404972