2013-08-09 10:30 | カテゴリ:ツーリング
8耐の記事はまだまだ続く・・・つもりだったけど、
写真が多くて整理が面倒+8耐の記事続きでは飽きてくるんので
結局この辺で記事の内容が変わるという\(^0^)/

resize2988.jpg
某日、とあるコンビニにてワタレッド君と待ち合わせ~♪
8耐でも車両は見たのだが、結局見つけられなかったので久しぶりに会いました(笑)

今日は、MixiのコミュでNINJA250Rのプチオフが企画されていたので
例によって便乗しに行きました。久しぶりのNINJAオフ!

resize3007.jpg
ゆとり世代なので時間にもゆとりを持ってコミュ指定の集合場所に着くと、
当たり前ですが皆さん既に集合してました(^_^;)サーセン

resize3003.jpg
そこから道の駅『どんぐりの里いなぶ』へ。
久しぶりに着たけど、週末だというのに意外とバイク少なかったです(・・?)
途中の山道でやたらと白馬の王子様とすれ違ったので、それ関係かな?w

resize3005.jpg
お昼はどんぐりの近くにある『さぬき亭』と言ううどん屋さん!

resize3004.jpg
冷やしてんぷらうどん、美味しかったです(ノ´∀`*)


resize3002.jpg
自分

resize3001.jpg
ワタレッド君

resize3000.jpg
おーやのじんさん

resize2999.jpg
トッシーさん(主催)


resize2998.jpg
赤炒飯さん

resize2997.jpg
こっしーさん

resize2996.jpg
Koo225君


最初のミニストップではタカさんがお見送りに来てくれるも、
気づいたらいなくなっているという高度なプレイングw


さて、ここから茶臼山へ・・・というプランだったのだが。
ちょうどこの日は地元の花火大会に行く日でもあったので、
準備と体力温存のため森ツンはここで途中退散=3

自分から誘ったワタレッド君やKoo君に申し訳ないが、許して(はぁt


resize2995.jpg

resize2993.jpg

resize2994.jpg

resize2992.jpg

resize2991.jpg

resize2990.jpg

お見送りしつつ、少しダラダラしていざ帰る準備を・・・



















!?
















resize2989.jpg
ピントが地面に合っちゃってますが、スタンドのスプリングが外れました・・・orz

NINJA250Rでは良くあることと、以前聞いたことがあったのですが
自分のでは初めてなりました(^^;)
知り合いのが以前なったので、やはり宿命か・・・

でも、ケツアゲしてるからスタンドが歪んでスプリングが利いてない状態になってるのか?
とりあえず車載工具()で元に戻して帰りましたが、
その後地元にて信号待ちでまた外れるというアクシデントが(TωT;)

近々何とかしないとまずいな・・・
何か良い案あったら教えてくださいw

バイク屋のおッちゃんにはタイヤチューブとかのゴム紐を
スタンドと車体につなげて置けばとりあえずスタンド落ちることはねぇだろ!
というありがたいアドバイスを頂いたので実践してみようかな(笑)

皆さんも、走行中のスタンドログアウトには気をつけてくださいね~


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/275-a71bb6f1