2013-08-02 22:22 | カテゴリ:ツーリング
resize2947.jpg
今年も行って参りました、鈴鹿8時間耐久ロードレース!
写真が多いので急ぎ足でレポしていきます(^^;)

夏といえば海!

夏といえば山!!

夏といえば8耐!!!

今年はタンデムで参加してきましたよ!
初めての高速タンデム走行、250ccではちとキツイ・・・

resize2948_20130802214954309.jpg
腹が減っては戦はできぬ、長島PAにて朝飯を食らい、
そのまま鈴鹿方面へ直行~♪

resize2949.jpg

resize2950.jpg
鈴鹿サーキット到着です。
バイク!バイク!バイク!!!!ですね(゜∀ ゜)

resize2951.jpg
ヤング割を利用し、入場チケットとV1席が無料~(^^*)
世間(?)ではKCBMの100回記念@淡路島へ行く人が多かったですが、
1万円くらいがタダになるのは貧乏学生には大きいのである!w
最後まで悩んだんだけどね~(^^;)
ではやっぱり俺は8耐が好きだ!(☆∀☆)


resize2956.jpg

8耐だぁ~!!!!\(^0^)/


resize2952.jpg
今年もコカコーラ・ゼロですね♪

resize2953.jpg
去年に引き続き、コーラゼロ仕様のCBRに跨ってきましたw


resize2957.jpg
各社のブースや展示車両がありますが、こちらの写真はまた後日。
8耐レポ、何パートに分かれるか不明なくらい写真撮ったので(^^;)


resize2954.jpg
カワサキの作業ツナギ、カワサキのT-シャツ、ライムのシューズ。
極めつけはカワサキの帽子を被って来場した愛車はカワサキという
カワサキ尽くしなのにもかかわらず、応援するのはトリスタなどの
カワサキ車両ではなくヨシムラスズキレーシングチームです(笑)

YOSHIMURA~☆ CV.妖精さん




resize2958.jpg
なんやかんやレース感染観戦していると、雲行きが怪しくなってきた・・・
結局、ゲリラ豪雨とまでは言いませんがにわか雨に遭ってしまい、
予定のTOP10トライアルは30分ほど延期されてしまいました(--;)


resize2959.jpg
TOP10トライアルも無事終わり、雨上がりに夕焼けが綺麗に見え始める頃。
お待ちかね、前夜祭がスタートしました!

resize2960.jpg

resize2962.jpg

resize2961.jpg
始まりは一般参加者による『バイクで会いたい パレード』です
参加したかったなぁ・・・来年は申し込みたいけど、
これチームで申し込むらしいですね(・ω・;)
誰かチームを組んでくれる心優しい人いないかな(・ω・`)


resize2963.jpg
その後、トークショーがあったり・・・

resize2965.jpg
キング・ケニーによるデモランがあったり・・・

resize2966.jpg
花火が上がったり~

resize2967.jpg
ナイトピットウォークに参加したり!

ピットウォークにてキャンギャルのお姉ーちゃん達を写真に収めるべく、
凸を仕掛けるも本気度が桁違いのおっさん連中にATフィールドを張られる。
そちらの奮闘の結果もまた後日ということでw
とりあえず戦いました。この日いちばん汗をかきました(-ω-;)


resize2968.jpg
メインストレートにて、スタンバイOK!ヽ(*´∀`)ノ

resize2969.jpg
たそがれてみたり( ゚Д゚)y─┛~~

resize2970.jpg
無事前夜祭が終了し、明日の決勝に向けて各自解散していきます。
本当は一度愛知へ帰宅し、次の日も鈴鹿に行こうと思っていたのですが。
普通に考えて、燃料と高速代もろもろ入れたら泊まった方がよくね?
という結論にいたるも、遠くから来てる人もいるし、皆考えは同じ・・・
鈴鹿周辺のホテルはどこも一杯で予約が取れませんでした(TωT)

困っていたら・・・


resize2971.jpg
なんと、NINJA250Rコミュのオフやカワサキのイベント等でお世話になっている
あっきーさんが泊めてくれるとの事!!!(というか頼んだんだけどねw)
会社の寮だから大丈夫かな~と思っていたら、こんな立派な客室を用意してくれました。
あっきーさん、本当にありがとうございました!とても快適でした(^^)v


次の日の決勝戦に向けて、早めにお休み・・・するつもりだったのだが。
あっきーさんとタンデムしてきたツレと3人でバイクトークに花が咲いてしまい、
結局寝たのは11時過ぎでしたとさzzz


[続く・・・]


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/273-c1304d9b