2013-07-30 21:57 | カテゴリ:ADRESS V125G カスタム
今年も熱かった、鈴鹿8時間耐久レース!
1泊二日で行って来た夏の鈴鹿はとにかく熱かったです(笑)
鈴鹿8耐のレポートはまた後日として、今回は事故ったアドレスのその後。
内容や出来事を知っている仲間内からしたら、
相変わらず時間軸のおかしいブログだと思うだろうけど
そこは割愛でおなしゃす(^_^;)

resize2942.jpg
Kijima ブレーキレバー(右) \1260

resize2944_201307302144480d9.jpg
事故った時にレバーがぐにゃりしたので、交換。
実は以前左レバーを折ってしまい、Kijimaの物に交換していたのですが
Kijimaがメッキなので右レバーとは見た目が違う仕様だったのですが
今回交換することによって左右メッキでバランスが取れました(^^ )

resize2930.jpg
続いてナンバープレートホルダーの取り付け!
ナンバー周りがなんとなく寂しかったので、車両に合わせて金色をチョイス。
最近見た目重視のアクセサリーパーツが多い気がする(´Д`;)

resize2928.jpg
中身はクッション材(?)、ボルト二本とワンポイントのカラー?ワッシャー?

resize2929.jpg
ナンバーとプレートの間にクッションを貼ります
適当にやったら位置が微妙だったwwwww


resize2931.jpg

resize2932.jpg
完全に自己満足アイテムですねw
これ、割と盗難率高いアイテムらしいんで気をつけないと・・・


resize2943_201307302153483fe.jpg
最後に半額になっていたスーパーゾイルの添加剤を入れて、
一通りアドレス復活ですp(^w^)q

スーパーゾイルはオイルの添加剤ではめっちゃ評判いいみたいですが、
ガソリンの方はどうなんでしょうか・・・(・・;)



<余談>

resize2938_20130730215343a4d.jpg
先日、Mixiで知り合ってから早1年以上経つライダーさんと顔合わせをしてきました!
車ではよくある洗車オフ風に、洗車しながらだべりんぐ。

ホーネット250からCBR1000に乗り換えたそうです\(^0^)/

resize2939_201307302153450e5.jpg

resize2940_20130730215345a6f.jpg

大型かっこいいなぁ・・・(´・ω・`)

でも、250ccでも恥ずかしくないもん!(`・ω・´)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/272-3f8fb61d