2013-07-26 12:54 | カテゴリ:ADRESS V125G カスタム
ようやく学校の定期試験が終わりました、森ツンでござる(゜∀゜)ノ
手ごたえは、まずまずと言ったところだろうか。
とりあえず学年トップ10には入りたいところ・・・という淡い期待w


resize2948.jpg
事故から見事(?)復活を成し遂げたアドレスちゃん。
黄色と黒でクールに決まっているが、なんだか物足りない・・・?

・蜂カラーじゃんw
・レッツ4みたい
・黄色の面積多くね?
・黄色が主張しすぎ

などなど、周りから飛び交う様々な意見を参考にしつつ。
タイトル通り、ステッカーチューンでもしてみることに!

resize2944.jpg
オクでGP風ステッカーセットなんか落として見たり、
その他好みのステッカーをネットで物色してポチポチ。

resize2943.jpg
Sports mind... produced by SUZUKI SPORT

resize2937.jpg
MONSTER SPORT

resize2940.jpg
鈴菌(笑)

resize2935.jpg
Tuned by ヤフオク!

resize2938.jpg
逃走用?



resize2939.jpg
という感じで仕上がりました(´∀`*)
気持ちだけはこれで5馬力くらいアップだぜ!w




明日から二日間、鈴鹿8耐や~!!!!
もしも見かけたら是非かまってやってください(笑)

ブルーのカワサキ作業ツナギ+眼レフ姿で参上します(゜∀゜)アヒャヒャ


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/271-ed416204