2013-07-20 12:55 | カテゴリ:番外編
遂に短大で定期試験が始まり、テスト勉強に明け暮れる日々です。
いや、明け暮れてはいないけども数時間単位で勉強する毎日・・・

だがしかしたかし、元々不真面目な奴が急に勉強しようとしたって
そうそう長続きするはずもなく。休憩が休憩でなくなったり・・・w

テストさえ終わればコチラのもの!8耐も控えてるしね!
皆は8耐行くのかな?KCBM@淡路島勢も結構いるみたいだけど・・・

resize2853.jpg

resize2852.jpg
JADEのタイヤ交換に引き続き、今回もタイヤ交換です!
ご近所NINJAのいくちゃん忍者、前後共に溝がやばいです。


resize2854.jpg
今回交換するのはコチラのタイヤ↑

resize2855.jpg
DUNLOP GPR-200F
あまりこれ履いてる人見ないけど、性能やいかに。


resize2851.jpg
そうそう、野生のビード落としの見やすい図はこんな感じ?w
溝にタイヤをはめて、ビードと溝の間にパンダジャッキを噛まします。
パンダジャッキを上げていって、無理やりビードを落とす!
イマイチ良い表現が見つからないな・・・動画で見せた方が早いな(笑)

resize2848.jpg
最近タイヤ交換をするスパンが短いので、だいぶ身についてきた!
タイヤの脱着はもはやお手のもの!?(゜∀゜ )アハハハハ

次の課題はいかにホイールに傷を付けないか、だな・・・(^^;)

resize2849.jpg
左の奥が履いてたリアタイヤなんだけど、減り方やばいよねwwww
もはやバイクのタイヤ?って感じでぺったんこ(゜Д゜;;)

resize2846.jpg

resize2847.jpg
いつものガソリンスタンドで空気入れてビード上げて、
車両に組み付けて作業終了~!

なんかチェーンが一部固着していたせいか、チェーンの張りが
イマイチうまく調整できなかったけど・・・大丈夫なのか??(--;)


グリップ性能はだいぶ良くなったとの事ですが、
正直あれだけ磨り減ったタイヤから新品に交換すれば
メーカー問わずそれなりに良くなった感じは出ると思うので
正確なところは不明ですがとりあえずパターンはカッコいいよね\(^0^)/


タイヤ交換でしたzzz
(後で気づいたけどこのタイヤ、トモさんが履いてたw)


さ、勉強勉強。 ...Φ(. . )カリカリ





*追記*
どうにも写真が小さいことが前から悩みだったので、
苦手なPC作業を頑張ってブログを少し弄ってみましたw
これで写真が大きく貼れる~♪

さすがに今までの記事の写真を全部差し替えるほど暇じゃないけど(笑)
ブログ色々弄りたいけど、PCよーわからん・・・(´Д`;)

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/270-92d48bf1