2013-07-15 21:25 | カテゴリ:ツーリング
どうも、最近多忙(笑)故に更新が遅れてネタが溜まっている森ツンですzzz
コメントの返信も遅くなってしまったりで申し訳ない・・・(=_=;)

先日友人がバイクデビューをしたので、ツーリングに連れて行こうという
企画が上がったので便乗してきたレポです\(^0^)/

resize2874.jpg
今回のツーリングメンバーはこちらの4台!

resize2873.jpg
四国ツーでお世話になった、CRM250AR

resize2872.jpg
今回ツーリングデビューを果たす友人、フォルツァ!

resize2870.jpg
自分w

resize2871.jpg
骨250から乗り換えたGSR400!



resize2869.jpg
朝から元気に峠道を突き進み、写真は『つくで手作り村』
東三河ライダーの定番スポット(?)なんて話をしてましたが
自分はあんまり行かないんですよねぇ・・・今度ソロで来ようかなw

resize2868.jpg
ジャンボフランクやジンギスカンなんかが名物?

resize2867.jpg
これよりもう一つ大きいサイズがあるらしいですが・・・
さすがに朝からそんなに食えないですよね(^^;)


少し休憩したら峠をさらに北上していき、茶臼山高原道路を抜けます!
茶臼山も数えるほどしか行った事ないけど、道悪いですよね~・・・
道に溝が切ってあったり、でこぼこになるように石が埋めてあったりzzz


resize2865.jpg

resize2864.jpg
道の駅『つく高原グリーンパーク』

特に中に入ることも無く、ベンチに座って休憩。
この日は天気に恵まれ、水分補給が欠かせない(゜Д゜;;)

最近暑くなってきたのでツーリング中の水分補給はマメに行いましょうzzz


昼飯は蕎麦屋『おにひら』で!

resize2863.jpg
相変わらずでかいですね(☆∀☆ )

resize2862.jpg
スマホ比較

resize2861.jpg
今回自分は『おにひら』は頼みませんでしたw
高いんですよね~、1600円だったかな??
二回食ったからもういいや(^^;)

初めて来た二人は難しい顔をしながら戦っていました(笑)



腹いっぱいになったところで、温泉へ(´Д`*)
長野県にある『ひるがみ温泉』です!

写真を撮り忘れました\(^0^)/

以前のツーリングレポと全く同じプランなので、お店の写真はこっちで見てwww


ひるがみ温泉のお湯はヌルヌルしてて気持ちいいですよ~!
でも、日帰り温泉ツーって帰りたくなくなるんだよなぁ・・・orz


resize2860.jpg

resize2859.jpg
帰りに寄った道の駅?で『とうもろこしソフト』
味はなんとな~くとうもろこしでした(笑)
どうせネタソフトなんだから、もっととうもろこしにしてくれよ・・・w


resize2858.jpg

resize2857.jpg
そういえば今回友人のビッグスクーターに乗らせてもらったのですが、
結論から言うとビグスク欲しくなりましたwwwww\(^0^)/

やはり乗り心地は抜群ですね~。長距離楽そう(´・ω・`)
純正のスピーカーが付いていて、これまたうらやましい。
後付のスピーカーと違って大人しい雰囲気がまたイイ!

GSR400も乗りましたが、こちらも面白いバイクだと思います!
400の割りにパワフルで、ヒラヒラ曲がってくれる印象でした。
思いのほか軽く?排気量上げたくなる・・・(-- )

resize2875.jpg
地元の方まで戻ってきたら、マックでCRM海苔の方に奢ってもらいましたw

最後少し駄弁って、流れ解散。

走行距離は300キロ前後だったのではないかなぁ。
いかんせんメーターの精度が不明だから正確にはわかりませんw

初めてのツーリングならちょうどいい距離?少し遠い?



セパハンがつらく感じる今日この頃・・・
セパハンが、っていうか自分のバイクのポジションが辛い;;
どうしたものか(・ω・`)

梅雨明けて、暖かくなって日も伸びて、ツーリングシーズンだというのに
長距離乗れないんじゃ話しにならん~!
自分を鍛えればいいのか?w

ストファイなんだし、いっそバーハンにしてやろうか・・・



まぁ、友人のツーリングデビューが無事成功に終わりなによりだ( ̄ー ̄ )


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/268-44b37028