2013-06-24 12:00 | カテゴリ:ADRESS V125G カスタム
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インナーカウルを交換した翌日、なにやら沢山荷物が届きましたw
一番上の箱は今回は関係ないのでスルーでzzz

今回交換するのはタイトル通り、外装とリアサスです!
リアサスは前々から検討していたパーツの一つ。
交換にあたってリア周りを結構バラさないといけないので、
どうせ今回バラしたのでついでということで(ぇ



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アドレスのサスは多くのメーカーから出ていますが、
最終的にデイトナ最強らしいので迷わずデイトナをチョイス。

デイトナのサスで、スポーティに決めるぜ☆



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サスでスポーティに・・・







































買う色間違ったった(´;ω;`)













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何事も無かったかのように再開( Д #)
びふぉー

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あふたー


メッキかぁ・・・メッキかぁ・・・




そして気になる外装ですが!













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黄色にしました(^ω^ )

これでサスが赤だったら完璧だったのに


ちなみにコチラの外装セットは純正形状のスポイラー付きで

送料込み17000円くらいでしたorz


お求めの方は某オークションへw
レーシングイエローっていう色らしいです( ̄ω ̄ )

今回は社外のインナーカウルに社外の外装という組み合わせなので、

とにかくフィッティングが糞でしたorz


ところどころ浮いていたり、タイラップにお世話になったり・・・w



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遊び心で、ナンバー傾いてます(笑)
外装でビシッと決めて、ナンバーで外すというセンスwwwwwwww
こういうの大好きだ\(^0^)/
ちなみにステーでちゃんと固定されてるので落ちることはないですw

これで後ろを走る車は

『前の原付のナンバー落ちそうじゃない!?』

となること間違いなしですね☆





それにしても、リアサスが悔やまれる・・・(T_T)

サスに関してはアタリが出るまでは何とも言えませんが、
純正よりも硬いのでレーシーな足になった満足感は得られます(笑)
純正よりも15mmアップだったかな?足つきが悪くなるけど
個人的にそこまで気になるほどではありませんでした。
硬くなった分タンデムしやすいし、コーナーでの踏ん張りがきくようになりました。
あとは伸び縮みのラグの分だけ再加速の時のもたつきが微妙に
解消されたかされないかくらいの差かな?w

早く慣らし終わらせたいので走ります=3


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