2013-06-21 22:12 | カテゴリ:ADRESS V125G カスタム
resize2772.jpg
フロントカウルが大破し、一部外装が割れたアドレス・・・
非常に残念ではありますが、意地でも廃車にはしない!!!
各部点検後、優先順位の高いパーツから交換したり
実際に走行してみて不具合が見られる箇所を後々直していきます。


resize2771.jpg
というわけでこんな箱が届きましたとさ(=ω= )ニヤリ
中身は、インナーカウル一式です!\9000くらいだったかな。




resize2765.jpg
短大の友人を拉致り、純正インナーカウルをバラしていくよ!
これが結構めんどくさい・・・原付ってボルトやネジ多いんだもん(^^;)


resize2764.jpg
バッテリーを外さないとフロアボードが取れません。

結構あちこちにツメがあって、時折サービスマニュアル見たり
処分してしまう物なのでパワープレイでバキバキやってましたが(笑)

resize2761.jpg
すっかり骨があらわになったアドレス(・ω・ )

resize2763.jpg
へんじがない、ただのしかばねのようだ・・・

この中でも使えそうな外装部品は一応取っておきます。
所々流用する金具等あるので、忘れずに!

resize2759.jpg
こういうフロントカウルのクリップとかね↑




resize2767.jpg
びふぉ~

resize2753.jpg
あふた~



艶有りブラックです!光沢がまぶしい~(´m`*)ポッ






resize2757.jpg


resize2756.jpg

ちなみにこの手の社外外装部品はフィッティングが悪いですね(^^;)
バリが残ってたり、とにかく作りが雑。

わかってたことだけど、いざ自分が交換作業をしてみると
あぁ、皆苦労してんだな、と数名が頭の中をよぎりました(笑)




resize2754.jpg

今回の作業は、ここまでzzz



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/262-27dc3f35