2011-11-26 19:46 | カテゴリ:NINJA250R カスタム
NINJA250Rを乗っている皆さんの中で、
ヘッドライトのバルブ交換をしている方は結構いると思います。

HIDにしたり、車用バルブにしてみたり・・・
プロジェクターイカリング入れちゃう人もいたっけかw

resize0201.jpg
純正バルブですね。
明るすぎず暗すぎず、黄色すぎず白すぎず。
万能な子だと思います(^ω^

resize0197.jpg
ド○キ製の車用バルブ5200k

resize0196.jpg
だいぶ白くなりましたね。
なんちゃってHID、なんて呼んでます(^q^)

あ、ていうかこの二つの写真はまだヘッドライト加工する前だから
なんちゃってイカリングとアイラインがないねw

resize0198.jpg

そしてこの流れで登場するLEDバルブ
すばやくOn/Offでストロボになるのは内緒

resize0200.jpg

めでたくハイビームが死亡しましたヽ(´∀`)ノ

ちゃんとしたカスタムしたいよ(´・ω・`)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/26-7fff3922