2013-05-26 00:00 | カテゴリ:番外編
resize2633.jpg
ある日、こんなマフラーが届きました。
GP管って奴ですね!レーシーでカッコいいです(^ω^ )

これを、NINJAに付けるの?いやいや、ストライカー付いてるし。
じゃあアドレス?いや、そんな金あるなら足回り弄るし・・・

じゃあ誰の?って話になるのだが・・・

resize2631.jpg
この男であるw
青NINJA250R乗り改めバリオス乗りのキョロちゃんだ。

既に遊び心満載wwwwwww
角笛みたいですね(゜∀゜)ブォォオオオオ~


resize2632.jpg
1本モノの社外マフラーをぶった切ってCB用のサイレンサーから・・・

resize2630.jpg
謎のスリップオンのGP管に!w


resize2635.jpg
エキパイが純正ではないので、もちろん無理付け・・・なのだが
隙間空きまくってサイレンサー浮いてるように見えるwwwww
排気漏れヤバいけど・・・本人が満足そうなのでまぁ良しとしよう(ぇ

resize2636.jpg
ストレートチャンバー?

resize2637.jpg
二本出し?w

遊びすぎ\(^0^)/


音は、珍走みたいな音になってました(-- )
ま~本人がいいなら良いけど(^^;)

近所に誤解されるというオチだけは勘弁してねwwwwww


resize2634.jpg
ちなみに、I型のバリオスには収納スペースが無いらしいのだが
100均にて丁度良すぎるカゴがあったので、タイラップ止め!
バリ乗りの方、必見です☆



<余談>

resize2671.jpg
先日、大雨の日に遂にやらかしましたこの男・・・(--;)
ガードレールとマイミクになったようで、顔面破損。
というか、フロントフォーク折れてるし!どういうことだ(・ω・`)

ここ半年で車二台とバイク1台を潰しておきながら、
体のどこも潰れていないこの男。ほんと不死身だな( Д ;)

最近身の回りでバイク事故の話をよく聞きます。
暖かくなってバイク日和が続いていますが、
くれぐれも安全運転でバイクライフを送りましょう!
安全に楽しんでナンボなので(-ω-`)


かくして、スズキのKei君改めホンダのCBR君兼元日産のマーチ君は、
しばらくの間『ホンダのJADE』君になりましたとさ(゜∀゜;;)

人のこと言えるほどライテクは無いけど、マジで気をつけろよ・・・(-- )


明日は、我が身。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/259-bff78166