2013-04-24 23:07 | カテゴリ:ツーリング
KCBM参加レポに引き続き、今回も集まりました!NINJA250R。

resize2381.jpg
毎回イベント事では10台以上は集まる感じになってきたかな??
知り合いが増えて楽しく騒げるので良い事ですね(^^ )

それでは、一台ずつアップでどうぞ=3

resize2401.jpg
じゃんけん大会で見事ジャケットを手に入れた
『ぶ~猫』さんのSE!(読みはぶ~にゃんだそうなw)
保護者様の手によって所々手が加えられてたり・・・w

resize2402.jpg
遥々和歌山県より参加、『ニンジャかぁ君』の赤ニン!
以前U29で初めてお会いして以来、Mixiで繋がったりしてましたw
愛車への愛情は人一倍だったり・・・( ∀ ;)

resize2403.jpg
パチプロ?だっけ。のオリジナルステッカーチューンのWINDさん!
まだ3回くらいしか会った事はありませんが、
毎回会うたびにNINJAがカスタムされて行く・・・w
本人曰く、まだまだ大人しい方だとか。
つまり、まだまだこれから進化するという意味ですかね?w

resize2404.jpg
抜け忍ですが、Z800の『さきちゃん』です!
自作フェンダーレスやHIDと、早々にカスタムが・・・w
車検という縛りの中、これからどんな感じになるのでしょう。
跨りましたが、足が届きませんでした(^^;)


森ツン号はいつも登場するのでスルーで。

resize2393.jpg
トモさん。(雑)
カーボンNINJAの変態人間☆

resize2394.jpg
たま~にブログに登場する『やごにゃん』の黒ニン~
相変わらず青とのバランスが素敵(/ω\*)
実はこのイベントの後、色々と世話になる・・・w


resize2395.jpg
イベント直前にブログで知り合ったロキさんの緑SE!
とにかく綺麗です。輝いてます(・ω・`)
この輝きを頂きたい・・・orz


resize2396.jpg
イベント事では毎回会ってる気がする『ゆうにゃん』の青ニン!
こちらも相変わらず綺麗だな・・・(-- )
結構走り回ってるイメージがあるが、手入れがいいのかな?w
バリオスのリアホイールを使った珍カスタムレア車(-ω- )

resize2397.jpg
WINDさんのブログにて登場していた策謀さんの黒ニン!
自作のイエローステッカーのラインがイカす☆
ブログでもデザインを提供してた気がするので、
気になる方は名前をクリックして覗いて見ては??
会った人のサインを集めるのが趣味なのか、
会ってすぐにサインとメッセージを手帳に求められ、
若干ビックリしたのはナイショ(笑)

resize2398.jpg
上の策謀さんの高校時代のツレ様の赤ニン!w
カーボンステッカーや社外マフラー等、
さりげないカスタムが主張しすぎずいい感じの一台。
策さんと同じく、遥々大阪(だったっけ?w)からやってきました!
ちなみに策さんより先にNINJA乗ってたらしい(笑)





以上、東海+αのNINJA250Rでした~!
未だに固定メンバーに新型がいないですねw

ここからは気になった車両紹介?

resize2375.jpg
自作?アルミだか鉄だかのアッパーカウルGPz

resize2374.jpg
ビーナス行った時の自分と同じことしてたZZRw

resize2373.jpg
KSRのサイドカー仕様

resize2383.jpg

resize2384.jpg

resize2382.jpg


雨さえ降らなければ、もっと台数集まったろうに・・・(-- )
残念でしたが、それでも面白い車両が沢山見れて楽しかったです!
イベントの醍醐味の一つですよね~


resize2386.jpg
そしてこの男であるw
後ろのB4は白SEニン乗りの『あっきー』さん(^ω^ )
最近GSX-Rを買い、トランポに軽トラを買うとか買わないとか・・・w
そのうち抜け忍組に行きそうですね(-- )zzz




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/247-45db71c3