2013-04-22 20:30 | カテゴリ:ツーリング
resize2367.jpg
4月21日、今年初のKCBMへ参加してきました♪
開催場所は名古屋市、県内なんて最高~!!!
相方は相変わらずこの男であるw

resize2368.jpg
出発した時間が微妙に遅かったり、道に迷ったりで
会場入りした頃にはすでにバイクが沢山!
心配だった雨も会場に付く頃にはすっかり晴天に\(^^ )/

resize2369.jpg

resize2370.jpg
東海組のメンツやマイミクさんとも合流し、レッツコーヒーブレイク!
マグカップ忘れたのでまた買いました(^^;)

resize2371.jpg
前回飛騨のKCBMに参加した時は、
クソ暑い中ホットコーヒーかよ!と思ったのですが・・・
今回はホットでちょうどいいくらいでしたねw

定番のアングルでパシャリ


resize2376.jpg
ブログで知り合った策さんやロキさんにも会えて良かったです!
初対面なので顔がわからず、バイクは見つけても持ち主見つからず・・・状態。
諦めて自分のバイクの前にいたら声掛けていただきました、ありがとう!
中には国家試験の休憩時間に突撃してくる猛者もいたが・・・wwww

resize2377.jpg
そしてステージイベント開始!
KAZEギャルはU29の時と同じお姉さんがいるな~
KAZEギャルがめっちゃカメラ目線なのは、

resize2389.jpg
ふざけてたら怒られちゃった☆(・ω<)てへぺろ

KAZEギャル『ジャケットが緑だから目立つんだよ~www』
KAZEギャル『黒っぽい色とかなら目立たないのに~www』

resize2378.jpg
そのセリフを聞き、ここぞとばかりに戦闘体制に入るこの男w
仕方ないから、次回U29は黒いジャケットで参加することに(ry

※特殊な訓練を積んでいるので決してよい子は真似しないでね!

KAWASAKI公式ツイッターにステージイベントの様子が乗っていました。
二人ともかなり前列でふざけてた事がわかりますね(笑)

resize2379.jpg
恒例のじゃんけん大会、相変わらず全敗(-- )zzz
前回KCBMではKoo君、KBMではさきちゃんが勝ちましたが、
今回東海NINJA勢に光は差さないのか。と、思いきや・・・

resize2390.jpg
突然現れたぶ~猫さん、見事ジャケットをゲットwwwwwww
というか姉御いつからいたんすかwwwwww
そんなわけで、今回も東海NINJA、一人は勝ちましたね(^^ )

resize2380.jpg
調子こいてKAZEギャルとツーショットまで+゜. (つ∀<○)゚+.

resize2381.jpg
今回も集まりましたね、NINJA250R!(´∀`*)
相変わらず個性豊かな車両が多いですね~
遠くから来たWINDさん、かぁ君、策さんと友人さん、お疲れ様でした!
車両紹介的なアレはまた次回ということで=3


さて、イベント終了後どうするか話し合いが始まるが・・・
誰かが企画して来たわけじゃないのでgdgdっぷりwwwww
とりあえず、メシ食いに適当に走り始める。

resize2385.jpg
横綱ラーメン来ました。ラーメンの写真取るの忘れたwwwwwww

resize2388.jpg
その後、近くのバイクセブンにてお買い物~!
何を買ったかはまた後日・・・w
初めて行きましたが、めっちゃ広くて感動( Д ;)
どこから見ていいのやら状態。

適当に駄弁って、4時半頃には解散しましたzzz

KCBM参加された方お疲れ様でした!
久しぶりに会った人と話せて楽しかったです。
次回のU29で会う人はまた来月知多にて、
そうでない人はそのうちまた会いましょう\(-ω-\)オツカレー


<オマケ>
resize2391.jpg
今回のKCBMの為に、NINJAにちょっとした加工を!
ヘッドライトの高さをハンドルくらいまで下げました。

resize2392.jpg
自分で言うのもアレですが、かなりカッコよくなった~♪
今まではトサカみたいになってたのが、引き締まった感じ?
よりストリートファイター仕様に近づきましたね(-ω- )
バーハンにはしないけどな(笑)

メーターが若干出てるので、綺麗に収めるのが次の課題かな??


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/246-c1291916