2013-04-17 19:15 | カテゴリ:その他
どうも、森ツンです。生きてますよ?笑
約一年自宅警備してた奴が、今では毎日多忙なのだ(--;)
特にカスタムや整備をしたわけではありませんが、
たまには雑談でもいいのではって事で、記念すべき第一回雑談回(笑)

月:学校、部活→19時過ぎ帰宅
火:学校→バイト→20時半頃帰宅
水:学校→\(^0^)/
木:学校→バイト→20時半(ry
金:学校→部活→19時(ry

土日は片方10時から20時半頃までフルでバイト入り、
もう片方は同じくバイトもしくは気分/イベント等次第で休みって感じ?

で、出たーwwwww多忙アピール奴wwwwwwwwww

平日のバイト勤務時間が少ないから、土日入らないといけないのよね・・・
(閉店時間的な意味で、20時~20時半までが限界)

水曜日、つまり今日は唯一平日で学校以外何も無い日!
昨日のうちから水曜の放課後どう過ごすか考えるくらいwktk(-ω-`)

とりあえずDoCoMoショップ直行して割引プランを『学割』にしてきました←
契約したときはフリーター()だったからな・・・これで少しは安く!
帰宅後出目金の水換えをしてちょっと勉強。
それも終わって今こうして記事書いてる感じですw

学校では午前に座学、午後に実習。
なので、バイトのある日は午前中机の上で自動車を学び、
午後にはツナギを着て現物を前に実習をして、
放課後にはツナギからツナギに着替えて客の車を扱うという・・・
なんとも車尽くしの毎日を送っています(--;)

それでも、やはりバイクの方が魅力を感じるな~!
ここまでしてて車欲しいとか思わないのは、やっぱバイクって事だな。

だいぶ暖かくなってきたし、最近週末にバイク増えましたよね!

今週末の21日、名古屋でKCBMが開催されますね!

もちろん行きますよ~!!!雨さえ降らなけりゃですが(^^;)
参加する人は現地でお会いしましょう♪
まぁ、人見知り発揮するけど(;´Д`)y─┛~~

詳しい日程、場所などは某メモブログにて確認しといてね☆(投げやり)

resize2364.jpg
関係ありませんが、親が一畑山・薬師寺でお守りを買ってきてくれました。
前回ワタレッドさんと行った場所ですね(゜∀゜ )

resize2365.jpg
身代わり地蔵の車用交通安全ステッカーをアドレスのリアフェンダーに!
見づらいですが、左上の角の方に貼りましたw
あ、ナンバーはちゃんと付いてますのでご安心を☆
フェンダーにステッカーがいい感じに増えてきてうれしい(・ω<)ノ


そして今年のGWですが・・・どこに行こうか悩んだ結果、
NINJA東海仲間の『春一番』さんと伊豆キャンツーへ行くことに!
二泊三日、今のところキャンプ場以外はノープランですがw
抜け忍してZ1000に乗っているので、食らい付いていかないと(^^;)

resize2366.jpg
そんなわけで、タイヤ買いました(^^)b

皆大好きバイアス・ハイグリップのDUNLOP TT900GPです!
これで伊豆スカイラインを120%楽しめる予定(☆∀☆ )キラーン

近いうちにバイト先に凸してタイヤ交換してきます=3
CBRのタイヤはタイヤレバーを使って手組みしましたが、
今の俺にはタイヤチェンジャーという強い見方が付いている!w

以上、雑談でしたzzz
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/245-946bfe20