2013-04-07 01:12 | カテゴリ:ADRESS V125G カスタム
どうも、短大が始まり次々と新しいことに戸惑う森ツンです。
学校という環境が久しぶりすぎて・・・w

resize2347.jpg
ある日のガレージ模様(-ω- )
CBR君がオイル交換にやってきたので、アドレスのメーター球交換するよ。
といっても、金が無いので持っているLED球と入れ替えるだけですが・・・

resize2355.jpg
さすがにちょっとDQN臭いので・・・( Д ;)

resize2350.jpg
アドレスのメーター球を交換するのはちょっとめんどくさい。
フロントカウルを外し、ミラーを外し、風防を外し・・・
アッパーカウルを外し、ようやくたどり着く。
原付ってネジが多いからヤダ!(-ω-`)フゥ

resize2348.jpg
CBR君のオイル交換の様子↑
基本的に森ツンガレージはセルフサービスなのでzzz
工具と場所を提供して、主は音楽聴きながらタバコ吸いながら眺めてるだけ(笑)

resize2349.jpg
なんとなく、20世紀少年のトモダチを思い出したw

resize2351.jpg
交換終了。白LEDで、大人な感じでしょ??

resize2353.jpg
ついでにオーバークール対策で貼っていたガムテープを

resize2354.jpg
はがしました。これもちょっと色がハデすぎるかな?(^^;)

resize2352.jpg
シャッターを開けっ放しで作業ができる、いい時期になってきましたね!
こんな時期はついつい気持ちよく走りがちなので、
皆事故にはくれぐれも気をつけてね~!

もうすぐGWですが、皆はどこに行くのかな(・3・)
そろそろ予約を取らないと、寝床が確保できないので
いい加減プランを立てないといけないんですけどね・・・(^^;)

去年はビーナスラインに行ったから、今年は違うところがいいな!

      resize2356.jpg
そういえば、先日バイト先の社員の方にエクステ3本頂きましたw
100円のスナック菓子二つと物々交換でした(笑)
これはアストロのもので、社員の方がスナッポンに買い換えたので( Д  )

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/243-c848fdf1