2013-04-02 19:38 | カテゴリ:その他
どうも、近頃ブログから失踪(!?)していた森ツンです(・3・)

というのも、知ってる人は知っていると思いますが・・・
中の人、フリーターなんですよね(・ω・`)

しかし、約10ヶ月間に渡るフリーター生活に終止符が打たれ。
自ら止めた針の電源がまた入りました・・・(-ω-`)フゥ

今日、とある自動車整備学校の入学式へ行ってまいりました!
晴れて、フリーターから短大生へとランクアップを遂げましたw
と言っても、名前が書ければ入れるくらいのレベルの学校ですが・・・


オリエンテーションやらガイダンスやら、各種手続きやら。
学校の雰囲気に慣れる事、とりあえず知り合いを作ること・・・

久しぶりに人生に本気を出さなければいけない時が来たようです(-- )

二度目の大学生としての目標は、資格を取ること。
卒業に必要な二級自動車整備士とは別に、
自動車業界で使えそうな資格をいくつか取得したい。

同級生はおろか先輩ですらほぼ年下という環境に、
上手いこと馴染めるか不安ではあるが・・・(^^;)


そんなわけで、更新のテンポは今までに比べ圧倒的に落ちると思います(キリッ

resize2346.jpg
10ヶ月なんて早いもんで、気づけば春だよ・・・(´Д`)y-~~



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/242-d84fbb53