2013-03-06 20:35 | カテゴリ:番外編
resize2220.jpg
はい、出オチwwwwwwww
SUZUKI バンディット250です。
なぜそのバンディット250がセンタースタンドとジャッキで立っているかというと・・・


元々先輩がレスト亜するために3万で購入した車両なのだが、
やってる途中でめんどくs大人の事情で断念することになったそうな(-- )

全バラして、部品取りでおくにでも流すかなぁ・・・だそうですw
欲しい人いれば是非連絡を(笑)

resize2221.jpg
そしてこの工具である。
さすが、プロは違うね(^^;)

resize2227.jpg
MACツールズのコンビネーションレンチフルセット・・・
喉から手が出るほど欲しいですが、お財布が追いつかないので( ̄Д ̄;)

resize2226.jpg

resize2222.jpg

       resize2223_20130306200522.jpg
いい工具が揃っていれば、こんなネジもイチコロだぜ☆
日も暮れてきたので、今日の作業はこんなところで・・・
バラした部品を某中古バイク用品店にもって行きましたが、
やはりああいうところでは大した値段つきませんねzzz

あぁ、工具欲しいぜ・・・zzz





<オマケ>

3分クッキングのお時間で~す☆

resize2188.jpg
まずはどこの家庭にも基本転がっている某スマイル箱を用意します♪

resize2190.jpg
いらなくなったウエスをしいて・・・

resize2189.jpg
袋を入れて・・・


resize2191.jpg
またウエス入れて・・・

resize2193.jpg
シュレッダーにかけたあんな書類やこんな書物を敷き詰めたら完成☆

resize2194.jpg
3分でできる廃オイル処理パックでした(゜Д゜;)


resize2195.jpg
あっ、廃オイルの処理は自己責任でね(はぁと)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/233-a9d4b4a1