2013-03-01 00:00 | カテゴリ:メンテナンス(ADRESS)
resize2172.jpg
どうも、某寮のぬこ様でございます。
気づかぬ間に、完全に手なずけられていた(・ω・`)

resize2181.jpg
暇だった休日、トモさんの引越しの手伝いを手伝いに行く事に。
(主に、トモさんがしっかり片づけをしているかの監視役)
あ、本棚二個組み立てたよ!( ̄▽ ̄ドヤ
その後、某ガレージにピットイン。オイルとプラグをやるそうな。

resize2173.jpg
オイルはやはり、ロイヤルパープルである!エレメントも一緒に。

resize2176.jpg
A-Techのアンダーカウルって結構でかいんだね(・ω・;)

resize2177.jpg
カーボンだからめちゃくちゃ軽いけどな!(・3・)

resize2183.jpg
さすが我が師匠(?)黙々と手馴れた手つきで作業を進める・・・

resize2169.jpg
暇なので、アドVもオイル交換をば。
距離は全開の交換から1250キロ程度だが、この4リッター缶。
買ってから1年くらい経つ気がするので、早く使い切りたいw←
オイルって酸化するのにどれくらい時間がかかるのだろう?
元プロよ、是非教えてくれ(・3・)

resize2170.jpg
さりげなく、トモさんの使い済みのロイヤルパープルを混ぜて・・・w
9:1くらいのブレンドオイルの出来上がり☆

resize2182.jpg
結構汚れてるな。走行距離もスクーターにしては走ってるし、
原付はよく回すから普通よりも早めのオイル交換を心がけてますzzz

無事二人とも作業終了させ、夜中の1時半くらいまでまったり雑談して終了~♪
クソ寒い中変態バイク海苔は去って生きましたとさw



~オマケ~
resize2178.jpg
某153cmのNINJA250R海苔の方がデザインされたT-シャツをゲット(´m`*)
実際にお会いしたことはありませんが・・・とても可愛いデザインです(^ω^ )おっ

一緒にもらったトリスタのシャツもガレージの背景の一部と化したとさzzz


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/230-30d3be99