2011-11-13 08:36 | カテゴリ:番外編
resize0165.jpg
いきなりですがコチラ。

友人のAltezza SXE10 パールです( 。Д ゜)
最近ボンネットが純正からFRPに交換されてましたが・・・

クリアランスというか、取り付けの完成系が社外クオリティーMAXなので
ボンネット交換にはお約束(?)のボンピンの取り付けを試みました!

インプレというか、もはや実況ですが(^^;

resize0170.jpg
今回の使用工具はコチラ↑

resize0166.jpg
ドリルでフレーム(なのか?)に穴を開ける友人

resize0167.jpg
こんな感じに付きました。
バイクブログに車乗りって来るのか?
疑問ですが参考になればよろしいかとw

resize0169.jpg

resize0168.jpg
サクッっとボンネットを外す
いわゆる”ボンレス”仕様ですね(笑)
ハムじゃないよ!そこ( ̄ω ̄;

ちなみにこのFRPボンネット、某オクで2万円くらいだったらしく、
左右のダクトはダミーです。

resize0171.jpg
適当に(!?)取り付け位置を決め・・・
今回は赤のラインに沿って穴空けします。

resize0173.jpg

resize0172.jpg

resize0174.jpg

はい、だいぶはしょりましたzzz

ていうか自分は隣で見てただけなのでw

resize0175.jpg
それでいきなりの完成系がコチラw

なんと、ボンピンちょっと浮いてます(゜□゜;;)

友人いわく、適当にやりすぎた・・・そうです^^;

現在は純正ボンネットに逆戻りしてますが、
いずれパテで隙間を埋めて直すらしいので
その様子でもうpできたらいいなとかネタに期待w

それでは ノシ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/23-49c87340