2013-02-21 00:00 | カテゴリ:使用工具
resize2008.jpg
こんなものを買ってきた。セールで30%オフくらいだったのだ!

resize2007.jpg
中身はこんな感じ。組み立て式メンドクサス(´Д` )

resize2006.jpg
上半分を組み立て・・・

resize2005.jpg
その間CBR君に下半分を組み立ててもらい・・・

resize2004.jpg
完成~♪
アストロプロダクツ シートクリーパーがコレである。
用は、イスですw
でもただのイスじゃないんです!←ここ重要

キャスターが付いているので、座ったまま移動ができる。
クッションの下の土台部分に、よく使う工具などを置いておける!

ん~、なんだか自分で作れそうだwなんて、言わないの!

resize2009.jpg
使用イメージ↑

この、絶妙な高さがバイクを整備するのにちょうどいいのだ(≧ω≦)bグッ

resize2014.jpg
パーツボックス、パーツクリーナー、556等
側面にティッシュとか貼り付けてみたり(笑)

resize2011.jpg
あと、先日豊橋にあるファクトリーギアという工具屋に行ってきました。
DEEN、KTC、ネプロス、スナップオン等取り扱っていましたが、
何も買わずにDEENのカタログだけ・・・w

その後HODAKAに行ったら、型落ち(?)のKTCのロングメガネセットが!!!

8x10
12x14
17x19
22x24

この四本セットでなんと6800円なり(^^ )オカイドク

最近、ベッセルのメガドラシリーズが欲しい・・・(・3・)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/225-7e4a2b8d