2013-02-19 00:00 | カテゴリ:メンテナンス(ADRESS)
resize1970.jpg
さて・・・先日、暇すぎたのでアドレスのギアオイル交換をば。
ギアオイル、この前変えたばっかりじゃないの??
と思ったそこのアナタ。その通りでござる( ̄ω ̄;アルェ・・・

resize1976.jpg
中古で購入した時の走行距離は2万キロくらい、
前回初めてギアオイルを交換した時の色から察するに、
ギアオイルの交換は恐らく行われていなかった・・・(--;)

なので、今回交換する目的は、EGオイルで言うところのフラッシング、かなw
それが効果的なのかどうかは実に不明だが・・・zzz

resize1975.jpg
クランクケースのカバーを外して、ギアオイルのドレンにたどり着く。
詳しくはコチラ、もしくは他のブロガーさんの方が詳しいかもしれないのでggr!

         resize1973.jpg

今回も前回同様、注入するのはYAMAHAのギアオイル。
CBR君、次からは縦に写真を取らないでくれ、ブログ的な意味でw(^^;)

相変わらずギアオイルの交換は、効果の程がよくわからないが。
まぁ、気分的なものもあるだろう(!?)



~オマケ~

先日、トモさんに拉致られてボードに行ってきました( Д ;)

resize2134.jpg
人生初のボードと雪山を前に、(゜Д゜)状態の森ツン↑

resize2133.jpg
しかし、ものの15分程度でなんとか基礎を叩き込まれ、
リフトに乗って山頂へ・・・( Д ;;)

結構高いぞ・・・?本当に初心者コースかよこれ(--;)

resize2132.jpg
あいかわらずこの男、変態である(くまもん的な意味で)

京都旅行明けで足が筋肉痛だというのに、見事にトドメを差され。
盛大に前転したりしてたので、首が・・・orz


resize2003.jpg
ご当地人形コレクションに、さるぼぼ追加~(´m`●)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/224-471d46a7