2013-02-11 20:22 | カテゴリ:ワゴンR(MH23S)
明日から京都へ旅行に行くのだ(゜∀゜*)タノシミー
無論、ワゴンRで(^ω^ )
なぜ車なのかと言うと、友人と二人で男旅をするからであるw

というわけで、遠出へ向けて少しお買い物~♪

resize1943.jpg
とりあえず、スマホホルダーをダッシュボードに!
メーカー製のナビでなくても、Googleマップさん優秀なのでw
充電器もあるので、充電しながらナビしてもらおう(^ω^ )

resize1867_20130211201403.jpg
あと、ゴミ箱。車内で飲み食いするなら必須ですよね~
ドリンクホルダーは別にいらなかったけど、安かったので(笑)

そして、バイト先へ行ってピットを借りて、オイル交換♪
バイト先便利すぎワロタ\(^0^)/
こっそり溜めてたバイクの廃オイル捨ててきたのはナイショ( ̄m ̄ )

resize1981.jpg
ついでにバイト先で買い足しを。
・撥水&油膜落としのウォッシャー液
・純正タイプエアーエレメント
・窓ガラス用撥水コート

以上三点を購入。
なぜか?それは、予報が雨だからである・・・(--。)グスン

というか、明日京都の予報晴れのち雨かなんだけど・・・( Д ;;)
タイヤチャーンなんかもってねぇけど・・・大丈夫かな??

resize1980.jpg
そんなことを考えつつ、エアエレメントを交換zzz
左が交換前、右が新品!綺麗になったね(^^ )

resize1982.jpg
フロント、サイド、リアに撥水コーティングを施し、
リアワイパーを取り付けて完了~!!
ちょうど(?)にわか雨が降ってきたので走行してみたら、
撥水コートって凄いですね!初めて使いましたが・・・

トトロ風に言うと、

水が避けてるぅ!(^ω^ )

って感じかなw

ETCゲートを深夜料金で通過したいので、明日の出発は5時かな・・・zzz

ではノシ


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/222-fc43986b