2013-02-07 17:57 | カテゴリ:ワゴンR(MH23S)
resize1837.jpg
ダッシュボードに設置する小物で定番のアレ↑
セキュリティを買うお金の無い人が買う奴ね(・ω・`)
なんちゃってセキュリティーです。

resize1853.jpg
ソーラー電源で昼間は電力を蓄え、夜になると自然発光。
エンジンの振動を感知して、走っているときは光らない・・・はずなのだが。
このセンサーが結構適当な作りなのか、割と誤作動で走行中もパカパカw

resize1860.jpg
サイドカーテン、近所の某ホムセンにて1セット1000円くらいという安さw
付属している粘着テープが結構弱いので、ホムセンで強力なのに変えるべき。

resize1944.jpg
フロント

resize1864.jpg
リア

値段なりの安っぽさw
外から見るとわかりづらいが、手にとって見ると相当伝わってくる(^^;)

※助手席・運転席のカーテンの取り付けは、検査院によっては
 車検に通らない場合があるので取り付けは自己責任で(-- )オネガイネー

resize1862.jpg
なんとなくピンクネオンを紫ネオンに変えてみたり・・・

resize1863.jpg
今回は後部座席下もちゃんと光るよw
車内は写真を綺麗に撮るのが難しい・・・
写真では結構紫だが、実際はもうちょい薄く見えますzzz

resize1868_20130207175508.jpg
ナンバー灯もLED化してみよう

resize1912.jpg
Before

resize1911.jpg
After

気づいたのは、軽自動車って元々ナンバーが黄色だから
それに白い光を当てたところで見栄えはあんまり変わらないという現実w
って思ってたけど、写真並べてみるとそこそこ変化はあるのか・・・(^^;)

LEDは2個入りで、一つしか使わないので某マーチにも装着!

resize1953.jpg
Before

resize1952.jpg
After

やっぱり、ナンバー灯って二つ付いてたほうが明るくていいよね~zzz


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/220-d683a300