2013-01-23 02:17 | カテゴリ:番外編
どうも、最近急にきゃりーぱみゅぱみゅにハマり出した森ツンです(?)
今日も寒さに負けず、元気に作業してこ~☆

resize1880.jpg
普通車が入ると、いつもより一段と狭く感じる森ガレージ↑
久々に登場、アルテ氏だ。

実は最近登場していない間にカマ掘られて車が入院してたのだ( ̄へ ̄;)
その影響でリア周りが一新され、大人の事情でフロントエアロも変更w
サイドナンバー仕様になり、迫力が増しましたね(^^ )

resize1870_20130122234455.jpg
スピンターンノブとやらを取り付けたいとの事で、
某中古車用品店へドライブ、モノをゲットしてくる。

resize1879.jpg
作業開始5分後くらいに、ストーブの前で固まっていたら・・・
気づいたら作業が終わっていた(笑)
相変わらず森ツン、眺めているだけである(・ω・ )ジー
アルテ氏によると、引っ張って押し込むだけらしい(雑)

色が変わっただけじゃね?と思ったそこのアナタ!
これをつける事によって、もどかしいボタン操作がなくなるのだよ(キリッ

と、さも前から知っていたかのような口調で言うけど
この日初めて知ったのはナイジョ(>ω・)☆

resize1876_20130122235145.jpg
お次はバックランプのLED化。
サクっとユニットを取り外し、バルブの確認・・・

resize1872_20130122235146.jpg
デデデデデ~ン♪(エンカウント音)
アルテーナイト が あらわれた !

resize1877.jpg

アルテーナイト は なかま を よんだ !


遊びすぎ(笑)

resize1871_20130122235412.jpg
純正ハロゲン

resize1882.jpg
LED ホワイト(ついでにナンバー灯もLED化)

バックライト白ってカッコイイよね~!
ワゴンRでもやりたいけど、バックライト変えても・・・
自分は見えない、って欠点があるから一歩踏み出せない(^^;)

resize1875_20130122235414.jpg
柿本のステッカーを貼って、今日の作業は終了~zzz
このステッカー、1000円くらいするんだぜ・・・w


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/214-19d5fff5