2013-01-18 23:00 | カテゴリ:番外編
resize1885.jpg
CBR君、もといSUZUKIのKei君(同一人物だよ!)
先日、スタッドレスに履き替え作業をやったばかりなのだが・・・

事故で廃車となり、ドナドナされました(゜Д゜;)

相変わらずうちのガレージ、呪いが強力である。
何か住んでいるに違いない・・・誰が連れてきたのだ??

そんなことはさておいて、写真どおりSUZUKIのKei君は
『NISSANのマーチ君』に進化(?)したのだったw

resize1884.jpg
某巨大雑貨店にてH4バルブとポジション用T10バルブを購入してきた模様

resize1887.jpg
ポジション白っ!明るっ!というか眩しっw

resize1886.jpg
CBRではバルブ交換なんてお手の物、な彼も車は少々苦戦していた(笑)

resize1883.jpg
関係ないが、愛用していたワイヤーストリッパーが息絶えたので・・・
毎度お馴染みアストロプロダクツにて新品を購入。
少しだけ工具レベルが上がった?w

その隣は作業用ライト。
ガレージには当然ながら蛍光灯が天井についているけれど、
エンジンルーム内や物陰でひっそりとバイクを整備していると暗い。

充電式なので、スタンドに挿しておけばいつでも使えるというスグレモノ
これ、結構愛用してる人多いと思うんだw
色々なところで見かける、というかどこのホムセンでも売ってる(^^ )
お値段約2000円、安いのか高いのか・・・??

整備するのに明かりが欲しい人には是非オススメの一品でしたzzz



あ、もっと関係ないけど明日センター試験受けてきます森ツンでした=3


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/212-374cd3ab