2013-01-16 01:24 | カテゴリ:その他
resize1876.jpg

ふざけんなゴルァァァァアアアアアア(゜Д゜#)

可愛いワゴンRちゃん、当て逃げ食らいました(--;)チッ

resize1872.jpg
凹んでるし・・・

resize1868.jpg
流石にこれだけ傷が付くくらいぶつけたら気づくだろ!
完全に当て逃げ。犯人は死すべき(▼皿▼キエー

resize1874.jpg
コンパウンド先輩、お久しぶりっす!

resize1875.jpg
何で被害にあった側がゴシゴシせにゃならんのだ・・・

resize1867.jpg
なぜ被害にあった側が金払ってこういうアイテムを買わんといかんのか・・・

resize1870.jpg
ブツブツ言いながらも、まぁこんな所か・・・
完全に誤魔化すのは今の俺のスキルでは無理だったので、その場しのぎ程度。


修理に出さないといけないレベルではないものの、
本当にたち悪いよね~( ̄へ ̄;グヌヌ


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/211-3defb519