2013-01-14 00:59 | カテゴリ:ワゴンR(MH23S)
resize1847.jpg
ワゴンRのリアビュー。
うん、いたってノーマルだ(´く_`)

前からやりたいと思っていた事の一つに、
リアワイパー外しがリストアップしていた。

かと言って、ダイス型やキラキラメッキのキャップはちょっと・・・
と思っていたら、黒色のあまりハデハデでは無いものを発見!

resize1849.jpg
こんな感じ?ドリル型?w
これなら大人しい・・・気がする←

resize1848.jpg
ワイパー取るだけで、少し迫力が増したかな??
安っぽさが無くなるってのがデカいね!軽だけど

resize1866.jpg
ついでにスモークフィルムも買ってみた。
初めてのフィルム貼り・・・(アドVのウインカー除く)

resize1865.jpg
これ一つで普通車のリアウィンドー1枚分らしいが、果たして?
お値段は1200円くらい。お試し程度の気持ちでzzz

先輩に手伝ってもらいながら、1時間くらいで完成~!

resize1861.jpg
あれ?結構綺麗にできてることね?w

でも、車内から見たら結構気泡とかあるし、雑具合が出てるwwwwww
まー外から見るだけなら無問題だろう。

あ、ケツが丸っこくてぽっちゃりしてるのが好きなので、
リアウイングはつける気ないからね!!!



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/210-3da13460