2012-12-28 22:34 | カテゴリ:番外編
どうも、ここ数日間全く更新してないですね( ̄へ ̄;)

ネタが無いのもそうなのだが、私生活で色々とありましてzzz
森ツンの中の人、ここのところ忙しかったのだ。

resize1805.jpg
もうこの男、常連であるwwwww

先日オイルを交換したときに、プラグ交換とかどれくらいの頻度でやってる?
みたいな話になったとたん『プラグって何?食えるの?』と発したキョロちゃん・・・

なんと、2万5千キロほどプラグ無交換の状態だったのだ!!
純正プラグってそんなに持つのか・・・?(゜Д゜;)

resize1803.jpg
適当にやりかたを教えながら、ダラダラとタンクを外していく

resize1804.jpg
プラグ交換は一人でも出来るが、二人いたらかなり楽にできますね♪

resize1802.jpg
←古いの 新しいの→

あれ?思ったより綺麗じゃないか・・・
スペックがどノーマルだからかな??

resize1797.jpg
そして、BFも無交換・・・( ̄□ ̄;)メンテシロヨー

resize1798.jpg
全抜きはしなかったので、多少汚れは残ってしまうか。

resize1799.jpg
ダージリンェ・・・

resize1800.jpg
ガレージのBFがこれで切れてしまったので、また買いにいかねばなぁ

    resize1796.jpg
とりあえず試走してもらうも、違いは体感してもらえなかった←
俺は初めてプラグ交換したとき、感動的だったけどなぁ・・・?

resize1801.jpg


メンテナンスは定期的にね!zzz




<オマケ>
resize1795.jpg
某DVDレンタルショップで、映画『キリン』のDVD出てました!
ので、早速借りて見る~♪
面白かったので、是非見て無い人は見ましょう(ステマ)



さて、次回の更新はいつになることやら・・・(-- )


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/204-cff09863