2012-12-24 00:00 | カテゴリ:番外編
resize1789.jpg
今日も森ツン's Garageは平和です。
前回オイル交換をして、オイル缶をガレージに置いて去っていったキョロちゃんがピットIN~
あれからまだ1ヶ月も経っていないというのに、既に3400キロくらい走ったので
オイル交換をしに来たのだとか。恐るべし通学車両・・・(゜Д ゜ポカーン
今日もブログのネタがやってきおったわい・・・( ̄ー ̄シメシメ


自分も以前これくらいのペースでオイル交換していたかと思うと、
本当にお財布にやさしくないですねw

resize1794.jpg
最近KOMINEのハンドルウォーマーが自分の周りで流行しているw
季節を感じる・・・(´Д`)背に腹は変えられないしね!
グリップヒーターよりも安いくせに、下手なグリップヒーターより暖かいからねw

resize1790.jpg
スタンドフックにリアスタンドをかけようとするも・・・

resize1788.jpg
なんと、反対側のフックをどこかで落としてきたもようw
なので、汎用ボルトコレクションの中から1本贈呈しました(^^;)

resize1780.jpg
使用するのは前回置いていったコチラのオイル↑

resize1778.jpg
だばぁ

resize1791.jpg
それにしても、ローダウン+峠攻めのせいで削れたステップ部や

resize1792.jpg
あらぬ方向を向いて削れている純正バンクセンサー・・・

resize1786.jpg
そしてこのクリアランスであるw

眺めながらブツブツ突っ込みを入れていると、
おもむろにLEDチューブを取り出すキョロちゃん。
某ニダボ海苔の彼に貰ったので配線したいとのこと・・・

resize1781.jpg

resize1782.jpg
毎度毎度、森ツンは眺めているだけ^q^テヘペロ

resize1793.jpg
既にあちこちにLEDやらストロボやら付いているのだが、
リア周りが寂しいということでナンバーの裏に直で貼り付けてたったwwwwww

resize1783.jpg

resize1784.jpg
完成図↑

今度はフロントとアンダーが寂しくないか?w

カスタムに、終わりなし(キリッ


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/203-5b686f85