2012-12-20 00:00 | カテゴリ:ツーリング
フライング礼拝と観光も終わって、本日のメインディッシュ。
そう、ついに焼き牡蠣の食べ放題へ~!!!

目指すは『山安水産』(http://passage-mall.cwj.jp/yamayasu/)

伊勢二見鳥羽ラインという有料道路を通り、750号線を直進。
有料道路は二輪が200円、750号は良い感じのワインディングでした♪

resize1735.jpg
海沿いの民家を通りぬけるように狭い道をくぐり、
その先に・・・って込みすぎだろ!車でよう来るよ(・・;)

resize1733.jpg
皆さん焼いてますね~!
ちなみにここは、焼き牡蠣ONLY。
食材を持参してカキフライを作る玄人も!?

resize1732.jpg
受付を済まして、さぁ焼くで焼くで~!!!

制限時間は1時間半で料金は2000円。詳しくはWebでw

なんと今回、二十歳の誕生日が近かったことと先日のU29ミーティングにて
純正パーツを譲渡したお返しにと、春一番さんが奢ってくれました\(^0^)/

resize1729.jpg
サービスで味ご飯と牡蠣の味噌汁&佃煮が。
この佃煮だけでご飯3杯くらい食えそうなくらい美味い(´m`●)

気をつけないといけないのが、調味料の提供はあまりありませんので、
色々な味を楽しみたい方は調味料の持参をオススメします!
何もかけなくても、牡蠣にはしっかりとした塩味がついていますがw
プレーン(?)でも十分美味しいけど、飽きそう(^^;)



























和気藹々とした雰囲気の中、事件は起こった・・・
















目痛くね?w








牡蠣を焼き始めてものの5分で、次々と目の痛みを訴えるメンバー達。
(自分が一番痛がってたのはナイショ)



[オチその②]
resize1726.jpg
写真を見ていただきたい。驚きの白さである!
写真の中央の柱の後ろあたりが、我々東海組の拠点なのだが・・・

牡蠣の食べ放題といえば、それはもう優雅に次から次へと
わんこ蕎麦くらいの勢いで牡蠣が食えるものかと思いきや・・・
完全に舐めていた。なぜならそこは戦場以外の何者でもなかったからなのだ!!!

resize1727_20121217120623.jpg
Dieジェストでお送りしたこちらの写真。
実は、これは決してふざけているわけではないのだ。
ヘルメットしてねぇと目がもたねぇんだよwwwwwwww

実際、ヘルメットをしていても目が痛いに変わりは無いのですが、
無いよりあったほうが良いレベル・・・(´Д`川)シンデシマウワ!

あまりのひどさに、森ツンとぶ~猫さんは常にダウン状態↓↓

調味料の他に、水中用ゴーグルと目薬の持参もオススメします(-- )
割と真面目な話ですよ!どMの方は無しでも大丈夫だと思います☆

あまり仕事しない割りに、食っては煙の無いところに避難する俺←
洒落にならないくらい目やられますので、ご注意をorz

resize1728.jpg
少しは頑張ったよ!

あ、あともう一つ注意点が。
360度薪の煙に囲まれていますので、



洒落にならないくらい洋服が臭くなります

これ結構重要ね。帰宅してから大変な事になるので・・・






まだまだ続く・・・


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/201-410d5769