2012-12-18 00:00 | カテゴリ:ツーリング
resize1769.jpg
出発の朝、時間は午前6時。
この時期の早朝は真っ暗ですね~
写真だと明るく見えますが、実際は写真右下くらいの暗さです(-- )zzz

今回は相変わらずMixiのNINJA250R in東海 組でツーリング!
伊勢志摩へ、フライング礼拝と焼き牡蠣食べ放題しに行きます(^ω^ )ワーイ


resize1768.jpg
前日の深夜に雨が降っていたので、路面の状況はご覧の通り。
意外と振り続けていたのか、時期的に乾かないというのもあるのか。
久しぶりにNINJAに乗ったので、この路面状況は少し不安だが・・・

resize1766.jpg
無事、御在所SAで最初の集合!

・トモさん
・さきちゃん
・ぶ~猫さん&保護者様
・こっしーさん

自分を入れて計6名で、次は嬉野PAへ=3
この辺でなぜか森ツンを襲う腹痛と戦いながら、走り出す・・・

resize1764.jpg
嬉野PA着!あっきーさんと合流する!

resize1765_20121217113057.jpg
この時点で朝の8時半頃、小腹を満たすため間食~
三重豚ラーメンだったかな?650円くらい。

[オチその①]

SAなんかで食券を買うと、券売機のボタンを押した時点で
厨房へ注文が送信され、出来上がったら食券の番号で呼ばれる。
もしくは、購入した食券をカウンターのおばちゃんへ手渡し、
番号札などをもらい出来上がりを待つ。

基本的にはこの2パターンに分かれると思うのだが、
何を思ったのか確認もせずに、前者であると勘違いする森ツン・・・

皆さん食べ終わり、さぁボチボチ行く?なんて話を聞いて、
いやちょっと待って、俺のまだ来てないから~と一言・・・



まさかの後者でした\(^0^)/サーセン

お待たせしてスミマセンデシター(--;)

resize1761.jpg
高速伊勢西ICを降りてすぐのサークルKにて春一番さんと合流し、
やってきました伊勢神宮~♪初めて来たので楽しみ!

resize1748.jpg

resize1745.jpg

resize1746.jpg

resize1744.jpg
まだ12月だというのに、フライング礼拝をかます!
こういうときの作法的なものは全くわからないので、
周りの人に教えてもらいつつ挑戦・・・(^^;)
ゆとりだからじゃないよ!だって、アメリカ育ちだもの。みつw(ry

resize1743.jpg
伊勢神宮の隣(?)には、おかげ横丁なるものが。
自由時間ができたので、春一番さんにガイドをしてもらいつつ観光~!

resize1741.jpg
この昔の町並みっぽさが、落ち着きますね。
シーズンでないので人もそこまであふれてないし、
お店の呼び込みなども五月蝿い感じでなく、穏やかな感じでした。

resize1739.jpg

resize1738.jpg
よもぎ餅うまし!1個130円くらいだったっけ?
和菓子大好きなのだ(´Д`*)ウマー


続く・・・


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/200-6035e768