2012-12-14 00:00 | カテゴリ:番外編
resize1716.jpg

雪ィィィィィィ(´Д`)

バイク海苔にとって辛い季節がコンニチワしてますね。
どうも、森ツンです(-- )

resize1712.jpg
気持ちよくフリーターらしく昼間で寝んねしてたら、
この男に起こされました( ̄ω ̄;)アルェ・・・


resize1714.jpg
ジャッキアップして、こいつを・・・

resize1713.jpg
こうする。写真では全く伝わらないけど、スタッドレスに変えました!
ガレージジャッキ欲しいなぁ・・・俺は車もって無いけどな←
普通に単車上げるのにも使えるし、こういうときにあれば便利だし。
近々買うか・・・あんあmり高くないやつをzzz

resize1715.jpg
そうそう、この前ガレージに暖房が欲しいなんてボソッと言っていたら、
CBR君が暖房持ってきてくれましたwwww\(^0^)/アザース

暖房って偉大だわ・・・これでお喋りしてても凍りつくことは無いな!

resize1711.jpg
そして、一旦帰宅していつものCBRでピットIN!?

resize1710.jpg
コミネのハンドルヲーマーがアドVとオソロ♪
これ最強だよね!w


resize1708.jpg
オイル交換ですね。なんだか最近よく見る図だが・・・(・3・)

resize1707.jpg
オイルを交換するCBR君の図↑

resize1717.jpg
CBR君のオイルもリザーブ?w
CUREのチェーンルブを寄付して去っていきました=3

暖房マジでありがとうございます!!
また一つガレージが快適になったぜ(´m`●)



<オマケ>

resize1718.jpg
さらに、CBR君より誕生日プレゼント頂きました!
KTCのラチェットメガネ 14-17

大切に使わせていただきます(´ω`●)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/198-0336be31