2012-12-12 00:00 | カテゴリ:ADRESS V125G カスタム
resize1706.jpg
先日、こんなものが届いた。
ブレーキキャリパー?にしては薄いwwww

resize1696.jpg
中身はこんなモノ・・・(-ω- )ナニコレ?
そう、レンズ用のカラーフィルムだ!

resize1704.jpg
アドVのフロントウインカーはクリアレンズ。
リアはオレンジレンズなのに・・・気に入らない。

実はフィルム購入の経緯はこうだ。

アドレスV125 K9の純正フロントウインカーはオレンジレンズである。
つまり、中古で探せばポン付けじゃん!
さっそく某オクで探す日々が始まる・・・

すると、1000キロ走行の車両から取り外したというものが!!!!
500円スタート。こんなもの誰も入札しないだろう、そう思った森ツン。

だがしかしたかし、やたらと張り合ってくるやつにエンカウントwwww
1200円くらいまで値段が上がり、どうしようか悩んでいると、あるアイデアが。



オレンジフィルム買ってDIYしたほうが安くね???(^ω^;)


早速入札をやめ、オレンジフィルムを落札。
送料込み600円なりwwwwww勝ったwwwwww
m9(^Д^)プギャー

resize1702.jpg
ウインカーはご丁寧にビス2本留めなので、脱着は楽に行える♪

resize1701.jpg
外してパークリで綺麗にしたものがコチラ↑

resize1700.jpg
いざ、初めてのレンズフィルム貼りに挑戦~!!
ドライヤーで暖めながら、少しずつ伸ばして貼っていく・・・

しかし、車のレンズのようにある程度平面な形ではないので、
難しい・・・(^ω^;;)デキナイヨー


resize1698.jpg
仕上がりは相変わらず、5m離れて見れば大丈夫!仕様w

resize1703.jpg
BEFORE

resize1705.jpg
AFTER


このビフォーアフターをMixiで呟いたら、







ヘルメット消えたwwwwwwww



とコメントしてきた奴がいたが、ごめんなさい声出して大爆笑しました( ̄ω ̄ )


やっぱりオレンジレンズの方がカッコイイ~!!!

あ、関係ないけど20歳になってしまった(-- )ケッ


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/196-a791846a