2012-12-10 00:00 | カテゴリ:その他
先日、山に刺さったいんてるさん(゜Д ゜ ;)

NINJA大破、人間の骨も一部破損したとのこと・・・(--;)

そこで、ガレージに転がっている純正パーツを寄付することに(^^;)

resize1688.jpg
いんてるさんは借り物のZZでやってきましたw

resize1692.jpg
そして、相変わらずこの男である↑
某オクで落札した品を取りに来たのだzzz

resize1691.jpg
落札したのはH7のハロゲンバルブ。55Wにしたかったらしい( ̄△ ̄ )

ちなみにキョロちゃん、4連プロジェクターは早くも卒業して
今は純正ヘッドライトにHIDとハロゲンで生きてますw

resize1690.jpg
ヘッドライトON/OFFスイッチを儲け、アイラインを装着
これ凄い綺麗についてるよね!見習おう(--;)

resize1689.jpg
中華HID

resize1685.jpg
ハイビームは今回落札したもの。写真だとわかりづらいけど、明るいよ!

resize1694.jpg
以前森ツンが使用していたゼッケンをあてがって遊んでる図w
意外とかっこよくね?あぁ・・・色々と悔やまれる(ノД`;)

resize1695.jpg
リアタイヤがもう溝が無いからと、ガレージに転がっていた
CBR250Rで履いていたBT45の140を寄付しておいた(笑)つくかな~?
浮き輪状態で帰っていきました(-ω- )

いんてるさんには
・右ハンドル
・右ステップ
・アッパーカウルステー
・左右ミラー
・テールランプ

を寄付。いんてるさん、頑張って直してね~!!
骨は寄付できないからね\(^0^)/


お金はいらないよ~って言ってあったのに、
おもむろにいんてるさんが懐から何かを取り出す・・・


resize1687.jpg
さ、酒~wwwww

resize1686.jpg
某大学の売店で売っている、大学オリジナル酒らしい!
レアじゃね?(´m`●)ムフフ

あと2日でめでたく(?)二十歳になるので、それまで待ちますよ(棒)

いんてるさん、ありがとうございました~♪


そして、2時間ちょいくらいガレージで駄弁っていたのだが、
寒い寒い・・・。暖房器具がガレージに欲しいです(切実)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://442gal.blog.fc2.com/tb.php/195-7edba490